......夢で逢いましょう..........               -2ページ目

......夢で逢いましょう..........              

.....ほんのひととき
       優しくなりたくて.....


…数ある中のご訪問ありがとうございます…





あっと言う間に夜に…


ちょっとだけスローテンポで。。


今は こんな曲がいいな。。


とても冷えますね…


あったかくなさって


穏やかな夜をお過ごし下さいね…







Michael Franks - The Chemistry Of Love






photo:01








もう少し


このままで


あと少し


このまま





切なさに揺れる心


抱きしめて 今


優しさに涙溢れても


何も言葉は


なくていいから





あなたの鼓動に


ぬくもり重ねた


ひとときが


今の 答え





何も言わないでいいから


あなたの心の音


それだけでいい


それだけでいい
























































































photo:01



今朝のお日様…
娘を送った帰り道でゲット~(^-^)


週明け…

ホッとするのです(^-^)


師走って思うだけでも

忙しないよね。。


そんなこと思っても

日々過ぎてますね!


子供にとったら楽しみな12月。。

私もそうだったかな?

小さな頃…祖母に

クリスマスは、

教会へ連れて行ってもらって

ぜんざいとか食べた記憶があるな…

夜のツリーがとても綺麗で

オルガンの音が心地良かった。。


今はね、気忙しいばかりたよ(^^;;

そんな日々だけど

昨日は、

下のチビちゃんにイルミネーション

見せてあげようと

中之島へ行ってきました(^-^)


photo:02




photo:03



中央公会堂です。

ここが光の演出で

こんな風になるのです(^^)
photo:08



photo:09



photo:06



何かの曲とともに

素敵な建物に早変わり~(^^)

下のチビちゃんは

とても喜んでくれました(^-^)

一緒に歩きながら

道道写メ撮って…

私も和んだ時間でした。。

photo:10





家事をひと段落して…

久々にTinaさんの歌を聴きながら

コーヒータイムして…


すると短縮授業で チビちゃん帰宅…

大学芋作っておやつタイムして

お友達と仲良く遊んでます(^-^)


もう…陽が傾いて来たね。。

それにしても寒いよ!!


皆さま…風邪こじらせたり

風邪ひかないように…

用心なさって下さいね。。




Tina - I'll be there






Tina - ココロノカタチ





Tina This one's for you





Tina - ため息つかせて.





Tina - Magic



さ!月曜日も後半…

夕飯しなくちゃ!


寒さも増すけれど

大丈夫!!

心のポッケは 温かいからね(^-^)


気力で…乗り切れる!

伝わる気持ちに…ありがとう。。




桜は

風に花びら散らされても

恨みはしない



また、咲こうと頑張るんだよね

ずっとそうやって

何度も

何度でも。




昨夜の大河ドラマ

最終回

八重の桜を見てたら

こんな感じの話をしてたね…


素敵な話だな…と思いました(^-^)





あなたと


あなたの大切な人が


穏やかに過ごせますように…
















photo:04



今日も眩しいお日様にありがとう。。(^-^)

photo:05



スカイブルーって言うのよね(^-^)

ホントありがとう。。お空さん(^-^)




まだ主が起きぬ間に

ブログタイム~~(^^)笑





昨日も寒い一日だったよね。。


お星様もお月様も 綺麗に見えたね!

優しい夜空に見えたよ。。





本当に週末って

何かと仕事多くなり

普段の二倍?にはなるよ。。

心は ホントに落ち着かなくてさ!


時間差に帰宅する者がいるから

なかなかゆっくりゆったりなんて

出来なくて…トホホ(^^;;

ま!いつもやけどね…(^^;;




先に…メッセージありがとうです(^-^)

読みながら胸がキュンキュン

本当にありがとう。。

女性に照れてどうするの?って

自分に言っちゃたよ!

ホント嬉しいです(^-^)

いつも励みになってます(^-^)








昨日はね、長女と天王寺まで

お出かけ。。(^-^)

photo:03




先日 誕生日を迎えた長女。。

満24歳になりました(^^)

なので

お誕生日のプレゼントを見に行ってました(^-^)


長女の運転だから

時々 教官になりながらも

車中もずっと、しゃべるしゃべる!笑


彼女に靴をプレゼント…(^-^)


黒のハラコのショートブーツ。。

でついでに…

自分も買ってしまった!(^^;;

自分サンタです(^-^)


彼女といると落ち着くの。

心音が同化してるみたいな…


私の保護者みたい?笑(^^;;

私が時間を気にしてるとね、

そんなん思うからしんどくなるねん!

もう、どうにでもなるねん!って

思えばいいねん!

自分が変わらな、

誰も変わってくれへんねんで!って(^^;;

私は…、うんうんホンマやね!(^^;;と

逞しい彼女に…ホッとしたりして(^^;;


どっちが親ねん!って…恥ずかしいね。。


日に日に逞しくなる彼女。。


いつもずっと

心優しいのは変わらない。ありがとう。。


…彼女には、幸せになってほしい…




Superfly - やさしい気持ちで






Superfly - 輝く月のように





愛に抱かれて superfly






一つ一つの想いが


伝わりあって


溶け合って


時が優しくしてくれる


尖った気持ちも


伝わる大きな愛で


また 心が温められていく


それは どんな薬よりも


効力があるんだよ




一つ一つには、


意味があるってこと…


人を優しくするために


あるのかもしれない…




















iPhoneからの投稿