今朝のお日様…
娘を送った帰り道でゲット~(^-^)
週明け…
ホッとするのです(^-^)
師走って思うだけでも
忙しないよね。。
そんなこと思っても
日々過ぎてますね!
子供にとったら楽しみな12月。。
私もそうだったかな?
小さな頃…祖母に
クリスマスは、
教会へ連れて行ってもらって
ぜんざいとか食べた記憶があるな…
夜のツリーがとても綺麗で
オルガンの音が心地良かった。。
今はね、気忙しいばかりたよ(^^;;
そんな日々だけど
昨日は、
下のチビちゃんにイルミネーション
見せてあげようと
中之島へ行ってきました(^-^)
中央公会堂です。
ここが光の演出で
こんな風になるのです(^^)
何かの曲とともに
素敵な建物に早変わり~(^^)
下のチビちゃんは
とても喜んでくれました(^-^)
一緒に歩きながら
道道写メ撮って…
私も和んだ時間でした。。
家事をひと段落して…
久々にTinaさんの歌を聴きながら
コーヒータイムして…
すると短縮授業で チビちゃん帰宅…
大学芋作っておやつタイムして
お友達と仲良く遊んでます(^-^)
もう…陽が傾いて来たね。。
それにしても寒いよ!!
皆さま…風邪こじらせたり
風邪ひかないように…
用心なさって下さいね。。
Tina - I'll be there
Tina - ココロノカタチ
Tina This one's for you
Tina - ため息つかせて.
Tina - Magic
さ!月曜日も後半…
夕飯しなくちゃ!
寒さも増すけれど
大丈夫!!
心のポッケは 温かいからね(^-^)
気力で…乗り切れる!
伝わる気持ちに…ありがとう。。
桜は
風に花びら散らされても
恨みはしない
また、咲こうと頑張るんだよね
ずっとそうやって
何度も
何度でも。
昨夜の大河ドラマ
最終回
八重の桜を見てたら
こんな感じの話をしてたね…
素敵な話だな…と思いました(^-^)
あなたと
あなたの大切な人が
穏やかに過ごせますように…
今日も眩しいお日様にありがとう。。(^-^)
スカイブルーって言うのよね(^-^)
ホントありがとう。。お空さん(^-^)
まだ主が起きぬ間に
ブログタイム~~(^^)笑
昨日も寒い一日だったよね。。
お星様もお月様も 綺麗に見えたね!
優しい夜空に見えたよ。。
本当に週末って
何かと仕事多くなり
普段の二倍?にはなるよ。。
心は ホントに落ち着かなくてさ!
時間差に帰宅する者がいるから
なかなかゆっくりゆったりなんて
出来なくて…トホホ(^^;;
ま!いつもやけどね…(^^;;
先に…メッセージありがとうです(^-^)
読みながら胸がキュンキュン
本当にありがとう。。
女性に照れてどうするの?って
自分に言っちゃたよ!
ホント嬉しいです(^-^)
いつも励みになってます(^-^)
昨日はね、長女と天王寺まで
お出かけ。。(^-^)
先日 誕生日を迎えた長女。。
満24歳になりました(^^)
なので
お誕生日のプレゼントを見に行ってました(^-^)
長女の運転だから
時々 教官になりながらも
車中もずっと、しゃべるしゃべる!笑
彼女に靴をプレゼント…(^-^)
黒のハラコのショートブーツ。。
でついでに…
自分も買ってしまった!(^^;;
自分サンタです(^-^)
彼女といると落ち着くの。
心音が同化してるみたいな…
私の保護者みたい?笑(^^;;
私が時間を気にしてるとね、
そんなん思うからしんどくなるねん!
もう、どうにでもなるねん!って
思えばいいねん!
自分が変わらな、
誰も変わってくれへんねんで!って(^^;;
私は…、うんうんホンマやね!(^^;;と
逞しい彼女に…ホッとしたりして(^^;;
どっちが親ねん!って…恥ずかしいね。。
日に日に逞しくなる彼女。。
いつもずっと
心優しいのは変わらない。ありがとう。。
…彼女には、幸せになってほしい…
Superfly - やさしい気持ちで
Superfly - 輝く月のように
愛に抱かれて superfly
一つ一つの想いが
伝わりあって
溶け合って
時が優しくしてくれる
尖った気持ちも
伝わる大きな愛で
また 心が温められていく
それは どんな薬よりも
効力があるんだよ
一つ一つには、
意味があるってこと…
人を優しくするために
あるのかもしれない…
iPhoneからの投稿










