......夢で逢いましょう..........               -3ページ目

......夢で逢いましょう..........              

.....ほんのひととき
       優しくなりたくて.....


…数ある中のご訪問ありがとうございます…








photo:01


photo:02



昨日の夕景…茜色の中に

一番星一つ光ってたよ!


今日は、雨…そして 雷様

落ち着いたと思えば またピカリと。

もうそろそろ大丈夫かな?



荒れた空模様…

そんな時もあるよね

予測出来そうで 出来ないもの

100%なんてないんだもんね…


それが自然だから。



久々にあのハスキーボイスの方の

曲を聴いたりして

雷と対決してました!(^-^)



葛城ユキさん…声が好き。

私と真逆の声…羨ましいな!


今日は 大友裕子さんも聴いて

昭和な気分です(^-^)





哀愁夜 (葛城 ユキ)







葛城ユキ「哀しみは花びらにのせて」







心からイエスタディ 葛城ユキ






「来夢来人」大友裕子さん





かわいい女とよばれたくて 大友裕子















見えないから


伝わること


見えないから


感じること


形のないものだから


尊くて








果てる命は


儚く


空に輝くものは


永遠に











ひとひらの


花びら一枚


風に飛ばせば


我が胸の


ページの中に.......


























二人のスロー・ダンス/南佳孝




photo:01






時の囁きに


少し酔いしれていただけ


少し…寂しかっただけ


あなたも


わたしも


少しだけ


寂しかった


それだけのこと





あなたと


わたし


似た者同士


それだけのこと




寂しいって言えず


ただ


安らいだ…


それだけのこと




































iPhoneからの投稿




photo:01



今日は 風があってとても寒いよ!

でもお日様の顔があるからね(^-^)

大丈夫だね!




今朝は めっちゃ頑張ってんよ!(^-^)

ん?何をって?

今日は、まず二階のリビングの窓と

網戸と、キッチンの換気扇やら、

キッチン回りを綺麗に磨きました!(^-^)

ね!頑張ったやろ?(笑)(^-^)

え?当たり前や!って聞こえた!笑(^^;;

そうやんね!年末やもん。

少しずつやって行かんとあかんよね(^^;;


そして、

チビの部屋もクリスマスバージョンに

なりつつあります(^-^)

まだ飾るらしいです(^^;;笑


photo:02



photo:03




チビのクリスマス会もする事に

なってるし

なんか、我が家でママ女子会を

する事にもなってるみたいで…(笑)

人ごとみたいやけど、

誘ってくれたのだけど…

なんやかんや難問が出てきたから

それやったら、

うちでしたらいいやん!って事に(^-^)


なので、リビングにもクリスマスツリーを

出さないと雰囲気出ないな…とか

思って

また、これを引っ張り出しました(^-^)

photo:04



この置物達…

木の物は自作のトールペイントです(^-^)笑

昔は、こんな事を趣味でやってて

カントリードールも作ったりしてたの。

子供が小さい頃までね!(^-^)


このドールちゃんより可愛いものもあったよん(^-^)

どこへ直し込んだか?また探そ!


ちょっとクリスマスっぽくなったね(^-^)




そんなこんな時間を過ごして…

ちょっと昼休みのブログタイム~~

あ!音楽かけてるのに…忘れてた!





清水翔太-白い恋人達




夜に向かって雪が降り積もると

悲しみがそっと胸にこみ上げる

涙で心の灯を消して

通り過ぎてゆく季節を見ていた

外はため息さえ凍りついて

冬枯れの街路樹に風が泣く

あの赤レンガの停車場で

二度と帰らない誰かを待ってる Woo…

今宵 涙こらえて奏でる愛のSerenade
今も忘れない恋の歌

雪よもう一度だけこのときめきをCelebrate

ひとり泣き濡れた夜にWhite Love


心折れないように負けないように

Loneliness

白い恋人が待っている

だから夢と希望を胸に抱いて

Foreverness

辛い毎日がやがてWhite Love







Forever love 加藤ミリア&清水翔太





Red Nose Reindeer【槇原敬之】




遠い街のどこかで... - 中山美穂






いよいよ。。メリー☆クリスマス.......☆




あなたと


あなたの大切な人が


いつも笑顔ですごせますように..........




















iPhoneからの投稿