......夢で逢いましょう..........               -4ページ目

......夢で逢いましょう..........              

.....ほんのひととき
       優しくなりたくて.....


…数ある中のご訪問ありがとうございます…





You Raise Me Up 訳詞付 / Celtic Woman






足元がフラフラして

心に縛られて

瞳の奥に雫が

零れ落ちそうになっても

顔は前に向けていよう



私の中の大切な者がある限り

沢山の愛を沢山の人から

授かっている事

忘るべからず



友情…

愛情…

人から人へと繋ぐ心

大きな愛に包んでもらってる



必要とされている事を

感謝しないといけないね



観音様のようには

なれないけれど

でも、

必要としてくれるなら

その気持ちに応えて行きたい



私のようなものでも

必要とされているなら

お日様のような存在に

なりたい




大きな大きな愛がある

みんなみんな大切な宝物だから




自分が

望むから苦しくなったり

色んな感情が芽生えてくるんだよね

欲張らず

望まず



常に孤独と向き合う気持ちに恐れず

孤独を受け入れながら

人と向き合う


そしたら

小さな事にももっと

感謝できる気持ちが芽生えてくるのかな?



難しいよね...


日々が試行錯誤

自問自答.......



きっと誰もがそうなんかな.....?


あれ?書いてる間に

また変な文章になって来たみたい(^^;;




ここのタイトルが浮かばない。(^^;;

なんて書こう?



色んな想いが

頭の中をクルクル回ってるけど

雲間から

陽がさして来てるような感覚。。



その光に今は、照らされていたい。






Chiquitita 訳詞付 / ABBA







ありがとう....


本当にありがとう......


優しさをもらっているのは


私の方です。


優しい気持ちが嬉しすぎて


何をどう返せばいいかわからないです。


ただただ


ありがとうしか言えなくて


本当に感謝です。。


こんなにいいのかな・・・って


思います。





今日も皆さんの一日が


笑顔の日を過ごせますように。。。



御身体には 用心なさって下さいね。。





本当にありがとう。。































Baby Don't Cry / 安室奈美恵






..........過ぎた季節に記憶を隠す

いつか零れた涙 集まって

陽を浴びて輝くまで

そうだから Baby 悲しまないで

考えても分んない時もあるって

散々でも前に続く道のどこかに

望みはあるから

雨の朝でも
(Baby don't cry)

愛が消えそうでも
(Baby don't cry)


一人になんてしないから


眠れない夜は何度も寝返りばかり

心細くなって吐き出すため息は深い
(Yeah I Know)

また抱えた不安 これ以上解消出来ず

誰かの手握って 見えない明日へ

繋ごうと努力して

だってそうして人は何度でも

闇に立ち向かう強さあるはず

与えられて選ぶんじゃなくて

その足で 踏み出して

そうだから Baby 悲しまないで

考えても分んない時もあるって

散々でも前に続く道のどこかに

望みはあるから

雨の朝でも
(Baby don't cry)

愛が消えそうでも
(Baby don't cry)

一人になんてしないから
(Baby don't cry)
Baby don't cry oh yeah...
(Always stay by your side)

鏡に映る自分が
(When I lose myself)
まるで別人みたいな日もあるけど
(When I need someone's help)

諦めないでLet me see your smile
ねえ 良くなる方に捉えたら?


いつか笑って話せる日がくるから
(Don't cry, cry...)



さあだからBabyその手伸ばして

雲間に覗く陽射しを信じて

心配事なんて 全部取り除くから

これでもう大丈夫

遠い朝でも
(Baby don't cry)

愛をなくしても
(Baby don't cry)

一人になんてしないから
(Baby don't cry)
Baby don't cry


Always stay by your side......


You'll see the sunshine
(You'll see the sunshine)






安室奈美恵  /  Say the word




Say the word

永遠に続く道
遠く果てしなく
新しい風感じながら
今日も歩いて

光さえ見失って
さまよったとしても
焦らないで戦える
君だけのために

ありふれた言葉がいい
聞かせてほしい

Say the word, and lead me there for you
ありのまま歩けそう
Say the word, and it's my dreams come true
限りなくどこまでも

Here together now,…and everlasting
ここからすべてが
未来へと音たてずに
動きはじめてるよ

寂しさや切なさも
全て抱きしめる



すれ違い 傷ついても
二人だけの場所はあるから
同じ光浴びたい
With you and me

I'm just waiting for you to say the word



Say the word, and lead me there for you
(The road aheads of us goes on) goes on
Say the word, and it's my dreams come true
I'm just waiting for you to say the word
この場所から未来へ








Love Story / 安室奈美恵










やがてすれ違うと知っていても

出会えた事この奇跡 感謝してる

かけがえない日々も

後悔も痛みも

悲しみさえ

輝かせる yes, someday










プラネタリウム 《歌詞付き》 - 大塚愛













今日も歌に頼ってしまった....(^^ゞ


もっと気楽に出来ればいいんだけど


ほんと自分でも嫌になるよ


未だに ストレートしか投げられない


訓練が まだまだ必要なんだね・・。


・・・・・・・・・・ヒトリゴト。。








さ! 今日もやる事やって!!


お天気は 雨時々晴れ。。そしてまた雨。。


それに強風~~~(>_<)


今日は そんなお天気です。。



ん?似てるって?(^^ゞわたし?


いつものことやね!(^^ゞ


ん?早く治せ?って聞こえたよ(^^ゞ


ホントだね。。


この性格。。。早く治さねば。。(^^ゞ


はい。頑張ります。。。。。





変なヒトリゴト。。(笑)



今日も無事に過ごせますように。。




皆さんの一日が 


笑顔でありますように。。。



いつもホントに


ありがとうございます。。






わがままブログですみません。。


























































photo:01







たまらなく

外が見たくなって

思いっきり息を吸って

息を吐いた




そうやって空を見てる

きっと

あなたもそうね

重なる想いは

風に吹かれて

どこへ行くんだろう




幸せ祈りながら

重ねた想いは

いつか

笑顔に変わるのだろうか





心はどうして

勝手に動くものなの

心って

こんなに人を

自由にさせないものなんだね




今更ながら

わかっているような事を

つぶやいてみたくなった

夜風に

つぶやいてみたくなった





Dreams Come True - Snow Dance





ハラハラ舞う雪になって…


あなたの頬をそっと撫でて…


さよなら さよなら


歌って街を渡って


どこへ行こう……




どこへ行くんだろ…


どこへ…


あなたもそうね…











































iPhoneからの投稿