空に投げて…晴れやかな空に温かいお日様。。見守ってくれてるあなたにありがとう…こんな歩き方しか出来ないけどこれでもね一生懸命考えたんだよ…いつか、わかってくれるといいな…誰もがさびしんぼひとりと思えばたまらなく寂しいけどでもそうじゃないよあなたも愛されてる愛されてるんだよそれはあなたが愛ある人だから愛ある人だからね。幸せを求めて生きてねまた…笑えるよねきっと笑えるからわかってることは嘘はなかったその一瞬一瞬嘘はなかったね