NEWコンテンツオープン♡ | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

こんにちは!

先日チラッと予告していたNEWコンテンツがオープンしました♡










{AA705283-450B-4B54-A28E-7BF32656F051:01}




ページ内にある地図アイコンをクリックすると、
その場所で撮影されたデートフォトが表示されます!




{E8615797-D5FD-44D2-A10B-184AD1BE42DA:01}

↑こんな感じで出ます。



まだオープンしたばかりで写真が少ないながらも、沖縄から宮城まで写真掲載されてるので是非チェックしてみてください♡

東京デート動画なんかも載ってます( ´ ▽ ` )







そういえば、先日のハロウィン記事に関連して…


三重県にある長島スパーランドで熱そうなイベントがありますね。


{2B722F14-4AA7-4237-A49B-C0340417C745:01}


行かれた方いますか?どうなんだろう?




東海地区は長島スパーランドもですが、
お菓子の城なども気になるスポットです。





{DB49ACAA-EBFB-4851-A08A-261217FDEACE:01}


wakaii世代の超人気スポット!

800円でドレスがレンタル出来て写真が撮れるらしいです。

それだけではなく、スイーツブッフェとかもあるらしく…
まさに女子にとっては最高のスポットですよね♡


きっとまだまだ日本全国にステキなデートスポットがあると思うので、NAVER目指して 笑

wakaiiJAPANでも情報発信して行きたいと思います!





若くて可愛い世代のリアルトレンド情報発信中!