ついにスタート!wakaiiウェディング♡ | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!


今週土曜、10月24日にwakaiiJAPANとして初!
ウェディングパーティをプロデュースします♡


wakaiiJAPANを始める前から、私はずっとずっとウェディング事業をやりたくて、
むしろウェディング事業をやりたいから会社を作ったぐらいで。

(今はメディア運営やモデル事務所的な仕事がメインになりつつありますが 汗)




ついについに!
wakaiiJAPANが一からプロデュースしたウェディングが実現するのです♡




会場は撮影スタジオを一棟貸し切りました!!


{C99DF37B-E951-408D-8B22-EA94F6F40B61:01}


{27EEF846-7235-481D-A523-3F884F041DF8:01}


広いガーデンがあるので、
挙式はガーデンで♡




{757190F9-F909-4794-8D11-0E90D9603423:01}

{057EA79A-E1A4-4299-8D42-FC8A00193BF2:01}


会場内もカントリー調でとってもかわいいんです( ´ ▽ ` )



今回の結婚式、メインテーマは
「お花畑のウェディング♡」
ということで、


当日はこちらの会場内にお花畑が出現しちゃいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お客様のゲストにネタバレしてしまうと良くないので 笑
これ以上はまだ書けないのですが、

内容もかなり豪華!です。 



wakaii世代のみなさんが、わあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ってなるウェディングを目指してプロデュースしてます。



24日のプロデュースを皮切りに、11月に本格オープンになるwakaiiウェディングですが、

ウェディング以外にも
ロケーションフォト、マタニティフォト、
女子会パーティなど、オールマイティに対応しています。

もちろん「オリジナルじゃない一般的な結婚式をやりたい!」
という要望もOK!


予算がないから…と諦めなくても大丈夫!
wakaiiJAPANがなんとかします 笑


というわけで、ご興味があるかたは気軽にお問い合わせくださいね。


24日のウェディングはwakaiiJAPANにてガッツリ掲載されますので、お楽しみに♡



ではまた更新します。





若くてカワイイ世代のトレンド情報発信中!
「ワカイイジャパン」