またしても予告なんぞ。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!


こんばんは!

{E028A8C9-95BD-4BE5-B6D5-B06FABAD0309:01}

今夜の東京駅はこんな感じ。

イルミネーションが似合う季節に近づいてきていますね。





さて、今日は嬉しい事に


{D529657D-3320-4704-993E-25A06286C19A:01}


wakaiiJAPANのツイッターアカウントのフォロワーが800人を超えました!

先日777を記録してからあっという間だったなあああ。

ここから1000超えていきたいところです!




アクセスも安定して毎日4ケタキープ出来ているので、ここで新たに新コンテンツ導入を決めました。


なんと!
Googleマップと連動で、マップをクリックすると全国のカップルのロケーションフォトが見れるようになります!

これは面白い試みになる事間違いなしなので、
是非ご期待ください。


そして、
動画コンテンツも試用期間を経てついに本番!
制作に入ります。


年末までにやれるとこまでやり切るーっ!
ということで頑張ります( ´ ▽ ` )




次回は現在プロデュース中のwakaiiJAPAN初ウェディングについて、少し記事を書いてみようと思います。

10月24日が本番なので、今は最終調整でバタバタです 汗



では、おやすみなさい★




毎日更新中♡
ワカイイジャパンをチェック♡