リニュアール。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

こんにちは!

えっと、ブログをリニューアールしました。


お察しの通り、ブログタイトルが変わりました。

リーニュアルと言っても、大きくはタイトルが変わっただけです。

「台湾でビジネスやってます。」

はい。今日からは、富岡えりかの台湾でビジネスやってますブログです。


まあ、現段階ではウソですね。

ウソつきです。
鼻が伸びる可能性があります。



このブログ、2011年から初めて、
かれこれ4~5年ぐらいになります。


その間にも何度かタイトルを変えて、
内容も変えてやってきていて、

今回もその流れですね。


とりあえず、私がこれから
「やる!実現させる!」
という事をひたすら宣言しつつ、

実現に向けて勉強していく中で得た有益な情報を皆さんにアウトプットしていくブログにしたいなと思ってます。



そして

「台湾でビジネスやってます」

を早めに実現させて、嘘つきの汚名から早めに脱却したいと思います。


台湾でビジネスやりたい・やってる方で
このブログにたどり着いたミラクルな方がいらっしゃれば、
是非お友達になってください。




そんな今日、この記事を書こうとしたら
アメブロ管理画面にて



{7A271456-D355-409D-9768-3A0F29CFF5AE:01}


先行きが不安です。








{3B3B8EEB-D2A7-4E99-AAE0-CBD2A4223D9A:01}
若くてカワイイ世代のトレンド情報発信webマガジンwakaiiJAPAN運営中★


ワカイイジャパン」で検索★