改善中ー。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!


売っちゃおうかなーって思ってたバッグがあってね。

今朝あらためて持ってみたら、
「あれ、やっぱかわいいかも」
って思ってね。


そのまま持って行ったんだけどね。

これがまた鉛のように重くて!!!



というわけで、中身出してそのまま売っちゃったー。重いの耐えられなーい。



{081C9757-9A5C-4F7C-A292-46A534C619BB:01}



売った先で紙袋くれたよ。
今日1日、バッグこれでした。エコやで。



さて、昨日アップしたワカイイジャパンの動画コンテンツ、
スマホから見ると画質がめーっちゃ悪かったから改善中です(´Д` )




でもさ、wakaii世代につきまとう

「月末パケット低速問題(月末になるとみんなパケット速度制限かかって動画見れない)」

を考えると、多少画質悪い方が逆にいいのかなとか思うのだが。どうだろう。



ワイファイないのかね、みんな。
ワイ!ファイ!





さて、今日はやっと週末だから台湾ドラマ見るー♡


{A27D85BB-F7B3-4425-BC65-8F0992B2B3FA:01}

huluの台湾ドラマ、これしかないんだよねー(´Д` )
チッ

本当は長澤まさみのショコラが見たい。



{98640F0D-E297-4953-BF88-C0951F550B35:01}

最近だとこれ話題ですね。
先に本読みたいなあ。



台湾行きたい
台湾行きたい
台湾行きたい


3回唱えたら大体叶うから
夢ってふしぎだよね。