ムクムク♡ | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

まぁまぁまぁ。

一日経つ毎に、一回りずつおっきくなってます、MAMAROCK!

メインコンセプトは
『世界のママと繋がろう!』に決定!

{ADD31585-E3E3-4D46-9753-44FEEE70FDD5:01}

3月5日、渋谷TSUTAYA O-EASTにて開催される第一弾イベントのテーマは
『paris』
昨日、7月にお台場で開催される『パリ祭』との連携も決まり、
パリのママのオシャレスナップ展示や、
パリの最先端ミュージックのDJプレイなどを企画中です♡

【ファッション・ミュージック・ビューティ】がメインコンテンツの、
日本で一番オサレでかっこいい、ママ向けイベントを作るよー♡


そして今日は、超イケメン社長から素敵なお話しをいただいて(*^_^*)
MAMAROCKのECサイトも開設して、連動させていく事も決定♡

それに伴い、ママモデルオーディションも開催しちゃいます!
入賞者はECサイトモデルや、ファッションショーなどでどんどん活躍していただきますよー!

詳細はフェイスブックページにてご覧ください(・ω・)


企画に対する反応が、皆さん本当に良くて嬉しい限り!
まだまだ爆進していきますー!

あ、MAMAROCKって名前がどうしても

ROCK!!

{A946D435-C0CB-4250-A9CA-19FFF903489A:01}


なイメージになるみたいで、
クラブイベント名には向かないかなと。

ROCKがテーマじゃないからね!
なので、名前変更します。
MAMA O'CROCKに変更!
イケメン社長が考えてくれた♡ひゃーい♡

世界の最先端ミュージックに体を委ねながら、オシャレやかわいいを楽しみに3月5日は渋谷に集合です(*^_^*)

ママ達、もっとみんなで楽しもう♡