ねいるんるん♡ | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

春ネイルー♡

{2B599309-1D00-47C3-968C-BD55A2C05FF6:01}


いつもネイリストのお友達にやってもらってます♡
かわいー♡うれしー♡
こじ、ありがとう(*^_^*)


今日はお世話になっている、NICE住マイルカフェさんにてお打ち合わせ。

{EA7FDBEB-176E-4F5B-86C4-C5CA35D5DAA9:01}


リニューアルして、とても開放感のある空間になりました!!

これからこちらの場所を拠点として、
鶴見区の地域子育て支援を引き続きやっていく企画を立案中。

この企画については、会社としてではなく、引き続きブリママとしてやれるのがベストだなーと思っていて、

フリーペーパーはぴはぴや、warmplace、マザーズカフェ、オレンジペコー、マンマリアーレ…そしてブリママ、

鶴見区で活動中のママ達を、
全部全部繋げて、活動自体をもっと大きな波にしていけたらすごくいいですねー。

色々色々めまぐるしくやっておりますが、
必ず全てうまく行きます。

なぜなら私はスーパーラッキーガールだからさ\(^o^)/

わっはっはー!