ダイッキライ。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

今日は大っ嫌いな町!笑
横須賀へ行ってきました!

{C6C0DF91-0782-43AD-98CA-7CF3AD03A19F:01}


京急フライアウェイ!


大好きなお姉様、たきさん♡に連れられて、相方ちゃんも一緒に長沢まで!

長沢ー。
バスが通っていない、長沢ー。笑

で、某隠れ家カフェにて
{F45C1FE7-43F0-44A4-93AA-60F602D2D448:01}

{426733C4-1D1B-4B98-A2E1-62857D22FCFF:01}


最高なランチを頂きました!
激ウマです、本当に!

場所は極秘です♡
連れて行ってくださった、たきさんも、
ご縁がある方しか連れて行かない場所なのだそう。

私も大切な人だけ連れて行こうと思う、
ちょっと特別な場所になりました♡

ランチを食べながら、色々な話をして、
このお店のオーナーさんがまたまたすごい人でして。
いっぱい話して、いっぱい笑いました。
久々にこんな笑ったかもっていうぐらい、
本当に楽しい時間でした。

それにしても最近、
出会う人はすごい人ばかり!
毎日が冒険だー♡らんらんるー♡

今日ご一緒した、たきさんとも、
これからお仕事ご一緒するので楽しみ(*^_^*)
そっからまた繋がって、横浜を盛り上げたい人達で集まって、何かやりたいねー!なんてお話しもあって、
本当、ワクワクです♡



{B59610B1-2A5C-4330-B41F-8A11FF73706D:01}


MAMAROCKフェイスブックページ 
MAMAROCKツイッターアカウント

応援よろしくお願いします♡