近況報告! | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

こんばんは!


最近本当に更新がマチマチになってしまってすんません(。-人-。)


生きてます!毎日頑張ってます!


具体的に何をしているかというと、


賃貸契約を済ませ、

宣伝に出向き、

インテリアを必死に買い集めているという…


そんな状態。


え?オープン17日でしょ?!

なぜまだ施設出来上がってないの?!

まだインテリア買い揃えてる途中って、


段取り悪くね?!(゜д゜)


ってなりますよね。


普通に店舗出すとかの状況だったら、

ほんとありえない・・・


でもね、私達の段取りが悪いわけではなく、

補助金が4月1日からしかおりないんだよーーーーう・°・(ノД`)・°・

サクっと市のせいにしてみるw


というわけで、4月に入ってから本当にばったばたです。


そして今日は、初めて地域の子育て支援会議『寺尾S☆MAP』へ参加してきました。


ブリママの紹介をしていただき、

17日オープンの広場の話もしていただき。


『立ち上げるのは簡単なんだよね。そこから続けていくのが本当に難しい。

出来上がっているものに、途中から入っていくのもむずかしいしね。』


という言葉が心に響きました。


OPENに向けて、STAFF達とまた改めて足並みをそろえていかないといけないなと。



色んな想いを胸に抱きながら、

今までよりはすこしゆっくりと、

前に進んで行こうと思います。


なんか今まで、ジェットコースターに乗ってるスリルだけ味わっちゃってて、

どんな風に景色が動いているとか、

ほんとは穏やかな風が吹いているのに、自分のスピードだけ速くてやたら強風に感じたり、

見上げる空が青い事や、足元に咲いて小さな花とか、

そういうものを見る余裕が無かったから。


ちょっと損してるなと思ったので。



話はそれましたが、絶対ステキな施設をオープンさせますので、

みなさんご期待下さいね!!



では、又更新します。