桜祭りー♪ | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

こんにちは(・ω・)/


今日は馬場遊水地で行われていた『桜祭り』に行ってきましたよん♪


お天気も良くてよかったー(人´∀`)


ケアプラザの松橋さんにお声掛けいただいて、

つどいの広場キッチュの宣伝をさせていただいてきました!!


地域の民生委員さんや自治会長など、

たくさんのえらーーーーーーーーい方々にご挨拶周りもさせていただきました。



鶴見区の課長が『見た目は派手ですが、とてもマジメな人です』

と、会議で私の事を事前に紹介してくださってたみたいなのですが、


実際みなさんにご挨拶に回ってみたら、


最初みんな(゜д゜;)って顔になってましたわwww



なんでだろう、そんなつもりはなかったのに、
いつの間にか金髪になっちゃってるしw

こないだ実の母に会った時に、
『あんた、なんか外人みたいだね?』
といわれたのはこの髪の色のせいだったのか・・・。



さらに、私の名刺が。


こんなんだから。

『これ持って帰ったら、カミさんに怒られちゃうよー!!』

『どっかの名刺みたいだよなーーー!!』

ってもうw
キャバ嬢扱いwww

市のね、施設をね、運営するね、

まじめな人間ですよ、私は。ええ。


とそんなこんなで、とても楽しい一日でした♪


キッチュの宣伝も、みなさん好感触ですごくうれしかったです。


やっぱこの地域にママカフェが出来るって、
すごい良いですよね???

必要だと思うから作るんですけど・・・
同じ思いの方々が沢山いるとうれしいな。


横浜市の補助事業『親と子のつどいの広場』

なーーんてお堅い名前がついちゃってるので、
なんともどんな場所か分かりずらいと思うのですが、


ま、簡単に言えばママカフェなので。

市の施設とかっていう枠をこえた、オシャレな雰囲気のそういう施設を作りたいと
私は思っています。

『yokohama baby cafe』

的な。

某元祖babycafeのように、
カッシーナの家具をそろえる事も、エレベーターを作ることもできません。
芸能人に来てもらえる事もないと思いますが…

アットホームでこじんまりとした、
いつでも親子で気軽に行ける場所を作っていきます!!


キッチュの事をもっと皆さんに知ってもらう為に、
キッチュブログを開設しました(*^ー^)ノ


こちらもチェックよろしくおねがいします(人´∀`)

では、また更新しマース。



Android携帯からの投稿