ヨガ&キッズ英語 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

ぬーーー。


久々の更新になってしまいました。



今日はひっさびさに本家ブリママに顔出せたよー!!


相変わらず大盛況のヨガレッスン。


いつから行ってなかったんだ?ってぐらいみんなに会えたのも久しぶりでしたあせる


現場に行くって大切ですね(*´σー`)

手を離してはいかん。


4月からの月額制も、ヨガクラスは定員まで残り1組です。

ご希望の方はお早めにbrimama_staff@infoseek.jp  までお申し込み下さい。


ビジターにつきましては、

今まで通り本家ブリママブログにて定員空き情報を掲載していきますので、

そちらでお申し込み下さいね。



そして、英語リトミッククラスなのですが、

サチカ先生の産休が終わるまで、お休みする事が決定いたしました。


6月には復帰予定ですので、それからまたスタートします。

何卒よろしくお願い致します。



又、予定していた親子クッキングなのですが、

ブリママ初の寺尾地域ケアプラザとの合同事業ということで、

現在企画をケアプラザと共に練りに練っております。


4月スタート予定だったのですが、

いっちばん良い形にして皆様にご参加いただきたいので、


開始時期は遅らせる事になりました。


ブリママの今までのスタイル、

『先生と生徒』という枠を超えて、

みんなで楽しくワイワイお料理をして、一緒に楽しくたべちゃおう♪


という新しい企画になります。


とりあえず・・・


おたのしみに!!!!(人´∀`)


ケアプラの松橋さん、いつもありがとうございます!!

共に頑張りましょう( ̄▽+ ̄*)



そして・・・


今日はとても悲しい事がありました。

思わず涙が出てしまった。


本当にね、悲しい。


仕方ないんだけど、悲しい。


今まで散々お世話になってきた、寺尾地域ケアプラザの下嶋所長が、

この度退職される事となりました。


いつでも一番近くで、一番の理解者となってくれていて、

一番、背中を押してくれていた方です。


所長がいなかったら、ここまで来れてないと思います。


めちゃくちゃ頼りにしていたし、

ほんと、この先どうしたらいいの…って思いますが、


私がちゃんと、頑張っていくしかない・°・(ノД`)・°・


しょちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


大好きなのにーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


行かないデーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


・°・(ノД`)・°・


とは言えないもんね。言ったけど。泣きながら言ったけど。←子どもか。



そしてさらに、ブリママ立ち上げ時からサポートしてくださっていたケアプラザの林さんも、

この度栄転されるということで・・・


おめでたいんでしょうけども。


あのね、普通に、


寂しいっす。


飛び込みでケアプラにブリママの企画を持っていったときも、

優しく対応してくださった林さん。


もう会えないのね、林さん。

いや、会いましょう、林さん♪(´ε` )



春は出会いと別れの季節です。


今日の別れはすごく悲しかったけど、

昨日はてらおS☆MAPの代表の兼子さんと出会えて嬉しかったし、


泣いたり笑ったり忙しい。


特に私は心が敏感すぎるので、

毎日色んな感情に振り回されて本当に忙しい。


でも、そんな毎日が楽しい。


きっと何もしなければ、

こんな想いをする事もなかったから。


良きも悪きも、めまぐるしく変わっていく毎日が、

本当に宝物だと思える。



これって幸せですねルンルン。


まだ私と出会ってない人。

ブリママ気になってるけど、一体なんやねん?と思ってる方も。


是非、出会いましょう!!

私はいつでも、ブリママで待っていますよ!!


ヾ(@°▽°@)ノ



というわけで、又更新します。




Android携帯からの投稿