インテリアー!! | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

きょんばんは(人´∀`)


今日から新学期!ということで、

無事に息子も年長さんへ進級しました。


年中さんから引き続き同じ担任の先生だったので安心ドキドキ


娘は月曜に入園式なのですが、

なんと担任の先生は、私が幼稚園時代に担任だった先生なのーーー!!


親子2代で担任してもらえるなんてうれしい(●´ω`●)



幼稚園に送った後は、ブリママJOYのヨガ&キッズ英語レッスンへ!!

今月から月謝制に切り替わったのですが、

嬉しい事にヨガレッスンは定員満員ですラブラブ


ビジター枠のご用意ありますが、全て月謝会員で埋まってしまう可能性もアリなので、

ヨガレッスン参加希望の場合はお早めにお申し込み下さい!


お申し込みはbrimama_staff@infoseek.jp まで!




さて、そんなこんなで午後は、

スタッフのずんこちゃんとインテリア買い漁りツアーへ出かけてきました!



ブリママ代表ERIKAのブログ

一応、キッチュのテーマは『森』なので、


それっぽくなるよう色々探してきましたよん(*^ー^)


設置が楽しみじゃい。



来週もがんばりまーす。


おやすみなさいドキドキ