ダッフィー君の入浴シーンをちらっと♡(*///∇︎///*)・:*:・☆︎ | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

ヾ(*´▽`)ゝ☆こんにちは☆
 
いつもブログにアクセス&いいね!をしていただき
 
どうもありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ
 
 
 
 
本日最初のあぷは
 
昨夜 メディカルチェック&再リメイクのために
 
我が家に里帰りをしてくれたダフ君について音譜
 
 
 
今日はまず 全身のメディカルチェックをしてから
 
のーんびりとお風呂に入ってもらいますラブラブ
 
(///∇//) ポッ♪
 
 
 
リメイクなどはその後のため 明日からなのですが
 
既に お風呂に入るってことで
 
ダフ君ちょっと緊張気味な感じです・・・下矢印


らむね&きゃんでぃ が 応援して励ましますが
 
それでもちょっと 不安そうなお顔だったから
 
お風呂は嫌いかな・・・? と心配していたんだけど・・・
 
(´・ω・)ダイジョブかな・・・?
 
 
 
ところが実際 お風呂に入ってもらうと
 
案外 リラックスして楽しんでくれていました音譜
 
(///∇//) ホッ…
 
 
 
 
それでは・・・
 
そんなダフ君の入浴シーンをチラッとだけ・・・ラブラブ
 
ヾ(≧∀≦*)ノ イヤーン
 
ベル音楽付きなので音量にご注意ください
(o*。_。)oペコッ 

 
ダフ君にはお風呂の後 
 
明日までゆっくり休んでもらうので
 
今日はこれからパートナーのメイちゃんを
 
イロイロとお世話してあげたいと思います音譜
 
(*^-^*)
 
 
 
 
ではでは・・・
今日もみなさまにとって ステキな一日になりますように・・・乙女のトキメキ