完成☆結婚式♡新郎リメイクダッフィーくん♡ | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
 
いつもブログにアクセス&いいね!をしていただき
 
どうもありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ
 
 
 
今日はリメイクのお仕事に集中していたので
 
ブログの更新が遅くなりましたぁーあせる
 
 
 
 
今日は 小さくて可愛らしい
 
新郎ダッフィー君が誕生しましたラブラブ
 
ヾ(≧∀≦*)ノ 
 
 
 
というのも・・・
 
 
 
私が今 お世話をしているダフメイちゃんは
 
この春に結婚式を挙げるお客様から
 
ウエルカムベアとしてのご依頼で
 
幸せのお手伝いをさせていただいております虹
 
 
 
そして今日 まずは
 
新郎のダフ君が完成しました乙女のトキメキ
 
 
一足先に完成したダフ君は
 
新婦メイちゃんの誕生が待ち遠しいようで
 
動画撮影の途中からは ニコニコ笑顔ラブラブ
 
 
 
ご家族様やダフ君の期待に応えらるように
 
もう少しがんばりたいと思います音譜(*^-^*)
 
 
それでは 本日誕生したダフ君を写真と動画で・・・
٩(๑>∀<๑)وラブラブ
 
下矢印
※音量にご注意くださいあせる
 
 

 
 
ベルコスチュームはお客様がご用意されたモノです
 
 
 
 
今日もご覧いただき ありがとうございました音譜
 
( ♡´艸)。oO(Thank you)