メディカルチェック☆初のダフ君の到着! | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

星本日2度目の更新星



こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ


いつもアクセス&イイネをしていただき

どうもありがとうございます٩(๑>∀<๑)و♡





今回はスマホからの臨時あぷですベル

ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧






つい先程  メディカルチェックの為に

私が過去にリメイクした子としては初の

里帰りゲスト様が到着しましたぁー音譜

☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎


先日より既にリメイクをしているメイちゃんの
彼ちゃまダッフィー君でございますラブラブ
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



そして……

過去に一度お世話をしてから

こうして再びリメイクちゃんと再開するのは

私としては初めてなので

どんな様子で戻って来てくれるのかと

ものすごぉーくワクワク&ドキドキしていましたあせる

◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜








で、、、 その時が来ましたあせるあせるあせる








箱からダッフィー君が登場でっす!!!

☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎








Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

キャー!かわゆぃラブラブ



パッと見はとても状態が良さそうで安心音譜

(灬╹ω╹灬)




色々と聞きたいことがあったんだけど……キョロキョロ









らむね&きゃんでい の質問攻めがすごい…あせる爆笑



と、言うわけで……



とりあえず今日はゆっくり休んでもらって

明日からは正式に  色々なメディカルチェックと

改めての追加リメイクのお世話に入ります音譜




(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

星ご家族様へ星
ダフ君は無事に到着しましたよぉー音譜くまクッキー
小さな箱での長旅で少しお疲れみたいなので
今夜はゆっくり休んでもらって
明日から色々なチェックとリメイクになるので
ご心配なく  のんびりお待ちください音譜