↑  

前回の

“【オーラ解説】滲み出す美徳!茶色のオーラ編”

https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12690382218.html

 

 

 

またまたオーラについてのお話です。

オーラを見るやり方についてはこちらも読んでみてくださいね。

https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12438909612.html

 

さて、今回お話しするのは

「ピンク色のオーラ」について。

 

恋愛っていうとピンク色のイメージですが、

ピンク色のオーラが示すのは

無邪気だとか、好奇心だとか、

なんというか、

子供のような無垢なイメージがありますね。

 

例えば毎日同じようなことの

繰り返しと思えるようなことでも、

ルーティンにせず

ちゃんと意味を見出せるというか、

目の前で起こること、

やらなければいけないことに

新鮮な気持ちで向き合えるから

発見も多く、退屈しないんですよ。

 

自分を自分で満足させたり、

いつまでも

ワクワクを忘れずにいることが

できるって

人生において大切なスキルなんです。

芸能界に多いんですけど、

年を重ねてもいつまでも

いきいきしている人って

結構このピンクのオーラが

出ていたりするんです。

 

ピンク色のオーラが出てるときって、

楽しいことが多いときなんですよね。

逆に言えば

誘惑の多い時といえます。

もし今あなたがピンク色のオーラを

まとっているのであれば、

「やらなければいけないこと」を

後回しに

してしまいがちであることだけ、

注意しておいてくださいね。

 

ピンクは恋愛運をあげる色ですから、

ピンク色のオーラが出ているときは

恋がうまく運びやすいんです。

なんというか、

恋の予感をひきよせたり、

自然と意中の相手の視線を

引き寄せることができたり。

 

でもね、

引き寄せられるのは

何も意中の相手だけではありません。

例えば「あなたを取り合ってバトル勃発!」

なんてことも起こってしまうかも……

モテすぎるのは罪ですね。

 

オーラを知れば今まで知らなかった自分が見えてくる。

ぜひ今の自分を楽しんでください!

 

 

【Love Me Do最新監修コンテンツ】

今あなたのオーラはどんな色? 無料鑑定はコチラから↓

「Love Me Doの大予言」

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/index.html?pr=blog_lovemedo_pin

 

 

その他のオーラの色の解説についてはこちら。

 

“【オーラ解説】爆発的推進力!赤色のオーラ編”

https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12689667575.html

 

“【オーラ解説】知性が光る!青色のオーラ編” 

https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12689771106.html

 

“【オーラ解説】 みんなメロメロ!?紫色のオーラ編”

https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12689809492.html

 

“【オーラ解説】まさに太陽!黄色のオーラ編”

https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12689859147.html

 

“【オーラ解説】癒し系o.1!緑色のオーラ編”

https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12689997696.html

 

“【オーラ解説】周囲を笑顔に!オレンジ色のオーラ編”

https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12690026673.html

 

“【オーラ解説】滲み出す美徳!茶色のオーラ編”

https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12690382218.html