前回の

”【オーラ解説】知性が光る!青色のオーラ編”

 

 

 

またまたオーラについてのお話です。

オーラを見るやり方についてはこちらも読んでみてくださいね。

https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12438909612.html

 

”最近よく聞かれる「オーラ」の話。”

https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/page-6.html

 

 

 

 

さて、

今回お話しするのは

「紫色のオーラ」について。

 

まだ聖徳太子の時代、

日本には「冠位十二階」という制度があったと

皆さんも習ったのではないでしょうか。

これって頭にかぶる冠の色で

階級を表していたらしいのですが、

一番偉い人が被れる冠の色こそ

「紫」だったんですよね。

 

そのイメージからか、

なんとなく紫色に高貴な印象を

抱く人も多いのではないでしょうか。

私が今まで見てきた

紫のオーラをまとう人は、

懐の深い人だったり、

優しいひとだったり……

愛情深い人が多いような気がします。

 

見た目がどうこうという話ではなく、

なんとなく、

仕草や視線から色気を感じる……

そんな人、周りにいませんか? 

紫のオーラはそんな魅力を放って

周囲の視線を独占するんです。

まさにモテキ!

 

ただその分、

全然そんなつもりのなかった人から

猛烈に好かれたり、

同性からの嫉妬に

苦労する時期でもあるんです。

今もしあなたから紫のオーラが

出ているとしたら

「自意識過剰!」

というくらい、気をつけてくださいね。

 

その状態って逆に言えば、

恋を進めるのにはとても

適しています。

ただじっと見つめるだけで

相手側があなたにメロメロなんてことも……! 

まさに恋愛の無敵状態です。

 

オーラを知れば今まで知らなかった自分が見えてくる。

ぜひ今の自分を楽しんでください!

 

【Love Me Do最新監修コンテンツ】

今あなたのオーラはどんな色? 無料鑑定はコチラから↓

「Love Me Doの大予言」

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/index.html?pr=blog_lovemedo_pur