前回の

”【オーラ解説】爆発的推進力!赤色のオーラ編”

 

またまたオーラについてのお話です。

オーラを見るやり方についてはこちらも読んでみてくださいね。

https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12438909612.html

 

さて、

今回お話しするのは

「青いオーラ」について。

 

青が示すのは賢さや冷静さ。

いい意味で「冷たく」なれるとき

なんですよね。

例えば何か衝動買いしそうになったとき。

本当は食べちゃダメなのに、

つい誘惑に負けそうになったとき。

ふと理性が働いたりするんです。

だからもし今あなたに

青いオーラが出ていたら、

ダイエットにはおすすめの時期と

いえるかもしれませんね。

 

オーラは何も自分の心にだけ

影響するものではありません。

何かチームで仕事するとき、

青いオーラを持った人が

一人でも入ってると、

なんともいい仕事を

してくれるんですよ。

チームの誰かが

ヒートアップしていたら

冷ましてくれるし、

何かが行き詰ったときは

鋭い分析で解決の糸口を見つけてくれます。

 

ただ、

少し理屈っぽくなってしまうのは

難点といえるかもしれません。

人間ってどうしても、

感情抜きには生きられませんから。

自分は割り切れても、

そういうわけにはいかない人もいるんです。

 

恋愛面でも相手に

「思ったより自分のこと意識してくれてないのかな?」

なんて思わせてしまいがちなときですから、

もし今恋をしてるのなら十分に注意してくださいね。

 

オーラを知れば

今まで知らなかった自分が見えてくる。

ぜひ今の自分を楽しんでください!

 

---------

【Love Me Do最新監修コンテンツ】

今あなたのオーラはどんな色? 無料鑑定はコチラから↓

「Love Me Doの大予言」

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/index.html?pr=blog_lovemedo_blu