あなた本来の良さを引き出し、依存させないセラピスト

都内品川区在住の肯認学セラピスト・インストラクターの

Sofiaまゆみです。

 

 

周りがバタバタと

コロナ陽性再び....

復帰ができない同僚も

いたり...(実は他の病気が発覚などなど)

気忙しい感じの昨今...

皆様はいかがお過ごしですか?!

 

一昨日は急に涼しくなって

冷房無しで久しぶりに

眠れて嬉しかったですが、

今朝はなんだかまた暑い😵

ですね😭

体調管理に気をつけて

まいりましょうー煽り

 

 

さてさて、今日は

私事から

自愛で日々過ごしていて

良いこと!

をお届けしますね!

 

皆様は旦那様、奥様、彼氏、彼女

パートナーさんとの

コミュニケーションで

相手のリアクションが

気になりすぎて

 

なかなか自分の言いたいことが

相手に言えない驚き

 

なんてことはありますか?!

 

私は過去、肯認学の本当の自愛を

知るまでは

そう思ってばかりの恋愛でした爆笑

 

まさしく、主軸は

彼の方となってしまっていて

となると

途端になんとなく上手くいかなくなる

感じがしていました驚き

 

とにかく

 

気に入られようとする

嫌われないようにしたい

 

とばかり思っての恋愛でした。

 

これが

 

都合の良い女

 

となってしまう要因だった

なんて微塵も思わず煽り

 

そこに自分の安心安全を

見出そうとしてしまっていたんです。

 

肯認学で本当の自愛を知って

自分が一番大事

自分としっかり繋がってからの

恋愛は

 

もうとにかくラク。

 

自分の安心安全が

何かが自分を常に軸として

明確に分かるので

 

自分の本音や希望など

言いたいことも

隠さずに

相手に話し事ができます!

 

 

先日も彼に率直に素直に

話しましたよ!

 

 

 

 

9月末にお互いのスケジュールが

合いそうとなり、

私がフランスに行く話に当初

なりましたが、

航空券がまだまだバカ高い...

(直行便が良いので)

そんな中でも色々探しては

見ましたが、南回りの乗り換え回数

や渡航時間は今の私には

全く行く気を起こさせない...

なので先日、

『私には高いから今行くのは無理!』

だと彼にそのまま伝えました!

残念だけどねと付け加えてね。

 

 

そしたら、彼は

『大丈夫、辛抱強く待って

必ず会おうね』

 

って、速攻お返事がきました!

 

 

本当の自愛での恋愛は

自分にいつも軸があるから

自分の安心安全の中で

自立したお付き合いができます!!

 

40歳以上でこれから

本格的なパートナーシップの

構築を目指したい人には

肯認学の自愛はマストなアイテムですよ!!

 

 

ではでは、また〜

 

 

 

ラブラブ

 

今週のメルマガは配信おやすみ

させていただきましたm(_ _)m

すみません、書道展の作品制作に集中しているためにっこり

 

書道展については

正式に出展決まりましたら

こちらでも開催日等

ご案内させていただきますね!!!

 

9/6以降配信させていただきますので、

登録されて最新配信をお待ちください〜〜ニコニコ

 

 

 

9月の最新配信のメルマガ

お楽しみに〜〜!!!

 

 

ラブラブ

 

 

 

あなたの自愛を促進し

依存から解き放つ

あなた自身の輝きを増す
肯認学セラピスト&インストラクター

Sofiaまゆみ

 

 

ドキドキ

 

 

 

人生の仕組み道理も知ることができる

肯認学マスター講座について

詳しくは→こちら富士山

 

ドキドキ

 

 

 口紅現在セッション・講座行っております右矢印ご提供中メニュー

 

FREE これが無料なの?!大変ご好評いただいている
  読み応えたっぷりのメルマガ

  何歳からでも今すぐ幸せになれるメルマガ

 

  *ご登録特典〜セッション初回割引
  *ご登録特典プレゼント実施中!
    

 

<<人気記事>>

本私の新習慣!脳の仕組みにとらわれない自分になる 

本お金・愛すべて極上ライフを手に入れる方法! 

本【自愛でエイジレス】自愛で整形なみの顔激変! 

本【あなたは悪くない】親から〇〇されていませんでしたか?
本【体がだるい・疲れ・倦怠感】疲れの原因は〇〇不足から