こんにちは!

肯認学セラピスト・インストラクターの

Sofiaまゆみです。

 

3連休皆様いかがお過ごしですか?

 

なんだかショッキングなニュースも飛び込んで

きたりして、なんとなく皆様もショックで

落ち込んでいたりされておりませんでしょうか??

私はなんだか腰が痛くてですね〜爆笑

昨日メンテナンスに行ったのにかかわらず

なのですよね....驚き

 

人は精神的なショックやストレスなどで気持ちが

落ち込むと身体が固まってしまい(特に股関節)

腰痛になったりするそうです。

 

また今の時期、かなり世情も”揺らいで”

いますので、

 

こんな時こそ、

自愛

でですね周囲からの情報もほどほどに

シャットダウンして、自分に興味を

向けてあげてくださいね。

 

 

 

さて、今日は、今週のメルマガで

Blogで近々にUPすると公約していた

『自分が何をしたいのかがわからない?』

というタイトルでお届けいたします。

 

最後までお読みいただけると

嬉しいです!

 

 

 

私たちはいつもどうしたら思うように
できるのか?幸せになる方法を探しているが...

 

私たちは大なり小なり

「どうしたら幸せになるんだろう??」

と思っている節がありませんか?

 

私は肯認学の本当に自愛に巡り合うまでは

ズーーーーっとそう思い、

 

そして

 

その”方法”を探し、行動してきて

いました。

 

幸せの形は人それぞれで

思い描くこと、要望もそれぞれ

なわけですが、

 

何かこう

 

思うようにならない現実

に対しての不満

 

があるわけですよね。

 

 

それをどうしたら

 

解消でき、

 

今よりもっと良くなるのか??

 

 

今よりも思ったように快適に

過ごすことができるように

なるのか???

 

そのために

 

その方法

 

それも

 

手っ取り早く幸せに

 

いかに損をせずに

 

確実に

 

幸せになる方法を

 

探す

 

探している

 

どうでしょうか??

あなたもそのように

探してらっしゃいますか??

 

 

 

幸せ探し、行動
そのトライアンドエラーの先は...

 

自分らしさ、

自分らしい幸せになるために

どうしたら???

 

どうしたら目の前の

問題のあれこれ、不満は解消

されるのか??

 

これじゃないか?

あれじゃないか?

行動もしていく

 

そのトライアンドエラー

 

行動しなければ

わからないこともたくさんあり

 

自分で決めて行動する

 

はとても大事なことでも

あります...

 

しかし、

 

そのトライアンドエラーを

たくさんすればするほど

 

疲弊

 

する部分もあります。

 

 

そして、これが一番の弊害

だと思うのですが、

 

 

余計に本当にしたいことが

わからなくなる

 

 

のです。

 

 

 

なので、

『自分が何をしたいのかがわからない?』

 

ということでお悩みの方は

 

あれこれ手を出して

やりすぎていないか??

 

これをご自身で確認してみてください。

 

逆に行動しなさすぎの方は

自分の自信のなさ

怖さ

で全てのことに億劫になっていたり

することもあると思いますが、

 

行動しすぎも

行動しなさすぎ

 

 

どちらも根っこは

同じで

 

自愛

 

がないからです。

 

 

自愛があれば、

 

本当の自分に合う選択が

できるので

あれこれと目移りし行動しすぎる

ことを防げますし、

行動しなさすぎについても、

行動しない中でも

自分にとっての何かを

思うことができていれば、

自分にとっての最高最善の

タイミングでいざという時に

エイっと行動する勇気も

培われます。

 

ドキドキ

 

私自身も肯認学の本当の自愛を

知る前と後とでは全くその行動

(お金の使い方)や選択に

格段の違いがあり、

漠然とした不安感はいつの間にか

無くなり、安心の中で本当にしたい

ことでお金も得れたり、

会社員での中での評価にも変化が

生まれ、今年の夏のボーナスは

26年間の勤務の中で最高額と

なっていましたニコニコ

 

 

 

2023年までに

なんとしても今の自分とは

違う自分になりたい

 

『自分にできること、

本当にしたいこと』

ができる私になりたい!!

 

という方は

ぜひ肯認学マスター講座で

肯認学の本当の自愛

を自身の人生コンパス

にしてください。

 

 

 

ではでは、また!

 

ドキドキ

 

 

 

自愛実践実演セラピスト

あなたの自愛を促進する
肯認学セラピスト&インストラクター

Sofiaまゆみ

 

 

ドキドキ

 

 

 

人生の仕組み道理も知ることができる

肯認学マスター講座について

詳しくは→こちら富士山

 

ドキドキ

 

 

 口紅現在セッション・講座行っております右矢印ご提供中メニュー

 

FREE これが無料なの?!大変ご好評いただいている
  読み応えたっぷりのメルマガ

  何歳からでも今すぐ幸せになれるメルマガ

 

  *ご登録特典〜セッション初回割引
  *ご登録特典プレゼント実施中!
    

 

<<人気記事>>

本私の新習慣!脳の仕組みにとらわれない自分になる 

本お金・愛すべて極上ライフを手に入れる方法! 

本【自愛でエイジレス】自愛で整形なみの顔激変! 

本【あなたは悪くない】親から〇〇されていませんでしたか?
本【体がだるい・疲れ・倦怠感】疲れの原因は〇〇不足から