こんにちは!

肯認学セラピスト・インストラクターの

Sofiaまゆみです。

 

今週は雨で涼しくなる...という予報でしたが...

結構蒸し暑かったり....しておりますが....

オエーニコニコにっこり

みなさいかがお過ごしでしょうか?!

 

 

今週のメルマガはご覧いただけて

おりますでしょうか???

 

 

 

今週はですね、

 

『自分のことを見くびらない=自愛』

 

というタイトルでお届けしております。

これね、あまり話される方いらっしゃいませんが

めちゃくちゃ重要ポイントなのと

昨今のクライアントさまのご相談をお受けしたり

はたまた前回のセッション練習会の時の

受講生さまのご様子やご質問などなどから

感じたことと私が思っていたことが繋がるところ

がありまして、それでまとめてみました!

ぜひ、みなさまの日頃の自愛や人生を歩まれる中で

何かご参考にしていただけると嬉しいです!

 

そして...あっという間の1週間.....爆笑

↑のメルマガ内で『今週どこかで記事をUP

するので要チェックです!』

と言っておきながら....日曜の更新と

なってしましました.....すみません爆笑

 

さて、さて、

肯認学マスター講座を学ばれると

セルフセッションができるようになり

さらに他者セッションもできるように

なります(学ばれた後すぐセラピストに

なることも可能です!)

 

以前からも最近のセッションでも

クライアントさんから

 

 

セルフセッションでいつもいい感じに

気持ちよくできていることが多くて

安心していたら、

突然恐ろしいイメージが出てくる

ようになって、そんなこと今まで

なかったのに....もうびっくりして

ショックです。私の潜在意識に

まだ何かあるってことでしょうか?

潜在意識の扱いが難しく感じます。

 

 

というような思いを感じつつなんだか

現実生活がうまくいかないと感じたり、

身体の不調から、もうモヤモヤを自分でどうする

こともできなくなりセッションに駆け込まれる

という方が多いのですけれど、

 

それもね、

 

良いこと

 

なんです。

 

 

「は〜っ???!」

って感じでしょうか??!

 

これ肯認学マスター講座でもお教えしている

ところなんですが...

 

いわゆる

 

 

 恐ろしいイメージ=見たくないところ

 

 

となるわけなのですが、人それぞれですが

幼少期に何かの切欠で感じた

悲しみや不安や恐怖....

とてもとてもそれはショックで....

とてもとてもずっとそれを覚えていることは

辛いので、一生懸命に生きるために拭った

感情・思い

 

それを見て欲しい"知って欲しくて"

 

見たくないところを見るために出てきている

 

ただそれだけなのですよね.....

 

それはなぜか....

 

 

 

生き方を変えるヒントが詰まってるから

 

 

 

です。

そしてその先にもっとめちゃくちゃ大事な

ことがあります。

 

なぜそうまでしないといけないのか???

 

ってところです。はい。

 

なぜなんでしょうね?

ずっと封じ込めていたなら

死ぬまでそのままでもいいかも

しれないですよね?

 

なぜなんだと思いますか????

 

 

この続きはメルマガでお伝えしますね!

来週のメルマガ気になる方は登録しておいて

くださいね!

登録後はバックナンバーでもご覧いただけます。

 

 

 

 

 

ではでは、また!

 

ドキドキ

 

 

 

自愛実践実演セラピスト

あなたの自愛を促進する
肯認学セラピスト&インストラクター

Sofiaまゆみ

 

 

ドキドキ

 

 

 

人生の仕組み道理も知ることができる

肯認学マスター講座について

詳しくは→こちら富士山

 

ドキドキ

 

 

 口紅現在セッション・講座行っております右矢印ご提供中メニュー

 

FREE これが無料なの?!大変ご好評いただいている
  読み応えたっぷりのメルマガ

  何歳からでも今すぐ幸せになれるメルマガ

 

  *ご登録特典〜セッション初回割引
  *ご登録特典プレゼント実施中!
    

 

<<人気記事>>

本私の新習慣!脳の仕組みにとらわれない自分になる 

本お金・愛すべて極上ライフを手に入れる方法! 

本【自愛でエイジレス】自愛で整形なみの顔激変! 

本【あなたは悪くない】親から〇〇されていませんでしたか?
本【体がだるい・疲れ・倦怠感】疲れの原因は〇〇不足から