こんにちは!

また間が空いてしまいました爆笑

みなさまお元気ですか?

もう3月ですね!!!ガーベラ

先日月曜はいつものとおり

 

 

 

 

メルマガ配信させていただいております。

「根本から変わる秘訣」と題して

お届けしております!

たくさんのいいねをいただいていて

とっても嬉しいです!!

お読みくださってる方!!いつも

ありがとうございます!!!!!!

 

 

また、3月の肯認学マスター講座は

リクエスト、リアル開催です!

残りあと2名様となります!

3月21日の春分の日、本当の風の時代

に入る切り替わりの大事な節目のその前に

ちょうど2日前に完結となります虹

こちらもどうぞお早めに!!

お申込みはこちらから

 

 

最近1日1万歩目指して歩ける時は歩くように
しておりまして、先日の徒歩コースの途中の景色

 

 

さて、先日のメルマガでも、

 

自分の人生、色々成していきたいこと
あると思うのですよね。

私もありますたくさん。

そんな中で、

 

本当の変化

 

 

本当に自分の望む方向へ

大きく舵を切れるようになるには

 

と言うところで、大事なことを

お伝えしたのですが、

 

最近私はますます

 

”なんとなく”

 

行動したり選んだり

するのを辞めよう

 

と思っています。

 

それには

 

自分に興味を持つ

 

ことが必要になってくると

感じているのです。

 

 

自分に着目する

 

自分の一挙一動を感じてみる

時間を作ること

 

細切れでも良いと思うのですよね

ずっと見張ると言うのではなく

 

感じる

 

 

これも

 

【自愛】

 

です。紛れもなく。

 

 

で、なぜ最近このように

していきたいと思ったのか...

 

 

やっぱり親にして欲しかったみたいです。

52になったってね、外側から見れば

良い年の大人ですが、

芯の根っこの部分は子供の私を繋がってる。

 

もうかなり癒されて中身の芯の部分の

わだかまりもほとんどないのですが、

そんな中身の芯の根っこの思いを

感じてあげたいですね。いつまでも。

 

そしてそんな自分に対しての

行動が、外へと繋がりやすく

してくれるような

感じがしています。

 

そうしたら幸せになる?!

と言う逆算でなくて

自分のためにね。

 

 

 

 

ラブラブ

 

自愛実践実演セラピスト

あなたの自愛を促進する
肯認学セラピスト&インストラクター

Sofiaまゆみ

 

 

ドキドキ

 

 

 口紅現在セッション・講座行っております右矢印ご提供中メニュー

 

FREE これが無料なの?!大変ご好評いただいている
  読み応えたっぷりのメルマガ

  何歳からでも今すぐ幸せになれるメルマガ

 

  *ご登録特典〜セッション初回割引
  *ご登録特典プレゼント実施中!
    

 

<<人気記事>>

本私の新習慣!脳の仕組みにとらわれない自分になる 

本お金・愛すべて極上ライフを手に入れる方法! 

本【自愛でエイジレス】自愛で整形なみの顔激変! 

本【あなたは悪くない】親から〇〇されていませんでしたか?
本【体がだるい・疲れ・倦怠感】疲れの原因は〇〇不足から