こんばんは照れ

 
「Love Me」の
三宅倫子☆みちこママですニコニコ
 
 イエローハートLINEアカウントリニューアルしましたイエローハート
 
 
追加よろしくお願いいたします(^^)
マヤナッツ商品のスタンプカードや先行案内あります♪


こちらの映画


「愛の地球(ホシ)へ」Ⅰ、Ⅱ同時上映会宇都宮会場、1日目


無事終わりました爆笑



Ⅰ、Ⅱを続けて見るとそれぞれの映画なんだけどつながっていて、素晴らしいな~といまだに余韻に浸っていますラブ


自分を好きになる、

大事にする、

愛する

そんなことを再確認させてくれて後押ししてくれる


ハートが温かくなる映画ラブ


本日も号泣えーんえーんえーん

ハンカチが手元になく手でふきまくった笑い泣き

今から観られるかた、ハンカチを用意しておかれるといいかもしれません笑い泣き


本日お越しいただいた皆様、ありがとうございました照れ



明日も、宇都宮文化会館で開催されます照れ



なんか気になるキラキラと思ったらそのまま直感に従ってお越しくださいませウインク


そして宮城での上映会主催者
さんもご参加くださいました照れ




宮城では
2月27日


Ⅰ、Ⅱ同時上映会&
海響監督のクリスタルボウル演奏会とトークショーもあるそうです爆笑


お昼休みに
地震があり
上映中にも微弱な揺れが続いて、机がガタガタして止まらなかったり
忘れ物したり、なかなかプロジェクターの位置がさだまらなかったりと色々あったけどみんなが助けてくれて無事開催出来ました


一人では出来なかった上映会


お手伝いしてくださったお友達、主人に、家族に感謝です


明日も素敵な一日をお過ごしください♪

ありがとうございます照れ