ご訪問、ありがとうございます(*^^*)


ママだって好きなことをしていい♪


宇都宮市 託児つき&子連れサロン
「Love  Me」の三宅倫子ですニコニコ









≪経歴&資格≫



広島県出身。

宇都宮市在住。
(結婚後、ひたちなか市→河口湖町→宇都宮市に引越)
主人、小5男子、小2女子、年中男子、2才男子の賑やか6人家族。



信心深い父母の元に生まれ、
小さい頃からお墓参りが好き。
中学1年生の時、
兄の死をきっかけに、
心にいいお話が好きになる。



OL時代の楽しみは、
週末の銭湯通いとマッサージ。
いつしか、自らもマッサージをしたいと思い始める。



結婚後、
主人の転職をきっかけに
自分も好きなことを仕事にしようと思い、
マッサージへの道を開きかけた時に妊娠・出産。



常に、小さい子供がいる状態で
子育て中心の生活で、
「自分は何をしたいのか?」が分からない時期が続く。



主人の5回目の転職で、
ひたちなか市から山梨県河口湖町に引越し転機が訪れる。






雄大な富士山に見守られる日々の生活。
地元のママ達が出店するマルシェに何度も通い、
楽しそうに自由に働く姿に憧れる。
出店者側になりたいと思い、
ハンドトリートメントの資格を取得。


都留市の
『アトリエ紗泡』のすぎもとかおるさんより

「ハンドトリートメント」

「ヘッド&ショルダー」

を学ぶ。


憧れのマルシェ出店。






主人転職(6回目)で、
宇都宮市へ引越し。


『studio-nico』で

≪ホームケアアドバイザー養成講座≫

≪陰陽五行とaromatherapy≫

の講座を受講し
アロマの勉強を始める。


飲食店でのパートをしつつ
託児つきサロン開業に向け

『studio-nico』で
トリートメントの仕事をしていた
『栞日』の祐果さんより

2019年1月
≪ネック&ヘッド≫

の講習を受ける。

2019年2月
≪ボディー≫

の講習を受ける。

2019年10月
15年前よりセルフケアをしていたリフレクソロジーをアレンジして
『フットリフレクソロジー』を開始

2019年12月

dotera公式
「アロマタッチ」受講




心にいい話も大好きなので、
簡単に潜在意識を書き換え
集合意識につながれる
勾玉セラピーに一目惚れ




2019年7月
「瑞穂の国」校 遠藤江里マスター講師より受講

「勾玉セラピーセラピスト」受講

2019年12月
自分で自分を調えれる人が増えたら素敵と願い


「勾玉セラピスト認定講師」講座受講

【Love Me まんまる満月校】主催

2020年
4月19日にサロンリニューアル

2020年12月
マヤの叡知
「マヤナッツ商品」の取扱いをはじめる




2021年
5月
【和ごころ助産院】上田美和さんより
「和ごころ式セラピー」初級コース受講中

**モニター募集中**

シャーマン「八乃萌」さんより
ヒーリング講座受講中




≪実績≫
2018年3月
『にやりいち』出店

2018年11月
『体まるごと癒しのマルシェ』出店

2019年1月より
『1day限定満月サロン』をオープン。


2019年6月
『音と香り癒しのマルシェ』
出店。

2019年7月
『勾玉セラピスト』
資格取得

12月
『勾玉セラピスト育成』講師資格取得


2019年9月より

サロン日を月曜日に決めてオープン


2020年4月19日
正式に「Love Me」サロンオープン



≪こだわり&願い≫





自分自身が4人の母。


三男を出産後、
託児つきの産後整体に通い解放される。
心身共に癒されたので、
「託児つき」サロンにしたいという想いが強まり開業準備中。

「お一人様」時間を持ち、
自分がリフレッシュ出来ると、
不思議と心が明るくなり、軽くなります。
まずはお迎えに行った子供に、
家に帰ってから家族に優しくなれる。



子育て中のママ
特に小さいお子さんがいると
ついつい
子供優先になってしまいがち。
子供優先になっていることにも気づかないぐらい、
目の前のことをこなしている方も少なくないと思います。


自分へのご褒美に利用してください。



将来は
◇ママ達のお茶会場に出張

◇子育て支援センター出張

◇温泉旅行しながら仕事をするのが夢

◇ママ達が安心出来るコミュニティを作る


『ママだって好きなことをしていい』

それが

『自分を大事にすること』


『Love  Me』


あなたが幸せになると
世界が幸せになります♥