こんばんは(^^)
 

ママだって好きなことをしていい♪

ママが笑えば世界が笑う♪

ママのための癒しのサロン♪



宇都宮市 託児つきサロン&子連れサロン(準備中)

「Love  Me」の三宅倫子☆みやけみちこですラブ

 



前回のブログでも触れた
「Love  Me」
の屋号の由来
 




まだ4番目ちゃんが6か月の時に
ハンドトリートメントの資格を取りに行きました
 
 
ラッキーなことに
まだ歩かない子供は同伴可でした
 
それまでは
まだ子供が小さいからという理由で
好きなことをやってはいたけど


 
自分で稼いだお金じゃないから主人に申し訳ない
 
子供が小さいのに託児をしてもらってまで
何か資格を取るのってなんだか罪悪感がある
 

などの理由で
羽ばたけきれていませんでした
 

ひたちなか市
佐藤由香さんの
コーチングのモニターを受けた時に


「お母さんが自分のせいで好きなことを出来なかったと思う子供のほうがかわいそうですよ」

と言われ
 
自分の好きなことをしてみようと思え
資格を取りに行きました
 

それから
なんだか楽しくて楽しくてラブ
 


そういう想いから
 
 
ママだって好きなことをしていい♪
ママが笑えば世界が笑う♪
 

というのがきています
 
 
 

ママ(女性)がまず笑顔で幸せになったら
 
その笑顔は
子供や、旦那さん、家庭に広がり
 
そして
その子供や旦那さんを取り巻く
人や場所に広がり
 
またまた笑顔や幸せ、光が広がり
 
世界に笑顔や幸せ、光が、愛がひろがっていく
 
と思っていますラブラブ
 

 
まずは
私は私自身を愛すること、自分を大事にすること
 
「I Love Me」
 
からの
 
「Love  Me」
 
 
屋号を
 
『Love Me』
 
に決めました
 
 

誰かが
 
『Love Me』の三宅さんって言ってくれたり
 
『Love Me』でトリートメントしてもらいたいね~とか
 
『Love Me』また行きたいわ~とか
(さくらに近い会話ちゅー)
 
 
『Love Me』
 
という言霊で
 
唱える人が
 
自分を愛しています♪
 
って無意識に言ってしまう
 
気づかない間に愛が広がる名前ピンクハート
 
 
6月は
栃木市のプルメリアさんとコラボしたり
 
イベントにも参加予定♪
 
 
またお知らせいたします照れ
 
 
今日も素晴らしい1日に感謝♡
 
皆さまが益々幸せでありますように
ラブ