こんばんは照れ
 
宇都宮市託児つきサロン
「Love Me」
マヤナッツ広め隊♡
おむすびの家🍙の
三宅倫子☆みちこママですニコニコ
 
 イエローハートLINEアカウントリニューアルしましたイエローハート

 
追加よろしくお願いいたします(^^)


友達がくれた一枚、楽しく踊ってるところ♪
 
11月9日にこちらを受けました照れ

11月5日の新月の日の前あたりに
やらなきゃと幼少期やそれ以前のことを書き出してはクリアリングする作業をしていました
こちらを読み実践 

でもあまりはかどらず

やばい、やばいって焦っている時にあまねさんのブログを読み即申し込みました爆笑



以下抜粋





結果申し込みして、セッション受けて何歩もすすもました


zoomで3人画面でセッション始まったら

まずあまねさんが

「がっつり浄化が必要みたいなので、ミュートで音消してやってきます」と画面オフ


がっつり必要だったんだ

にまず笑いが止まらなかった笑い泣き


そしてタカラちゃんに

胸のつっかえを聞いてもらう

タカラちゃんの大きな愛で受け止めてもらい

話しながら涙して浄化して

大体胸のつっかえとれたかな~と思ったら

あまねさんが戻ってきて

私のハイヤーセルフから受け取ったメッセージを伝えてくれました照れ


そのメッセージが、まるで答え合わせ爆笑


さっきまで、つらつら話してタカラちゃんに聞いてもらっていた解決方法を伝えてくれてビックリ


♡パートナーや、回りの人の意見を聞かなくていい。自分が思ったことをやってみよう


♡同じ土俵に立たない


♡声(高い周波数だから出してねっ)を出していくといい



主人に言われた言葉に傷つき、自分に自信がなくなってたのでそれが解消できたルンルン



タカラちゃんからは


『ツワブキの宝を使え』

『お金につながるかはわからないけど、自分が楽しいことを続ける』

とメッセージもらったお願い


ツワブキの宝って、地球にある植物や鉱物とかなんだって

マヤナッツ扱わせてもらってるから、マヤナッツかなラブラブ

好きなことは、ダンスとか舞系かな~

タカラちゃんのブログにお得すぎる自信があるコラボセッションと書いてあったけど
本当にそう思うニヤリ
コラボセッションは11月限定みたいなので気になる方はチェックしてみてくださいね照れ

まだ数日前なのに、めちゃ前に感じる爆笑



《今後の予定》
11月
15日(月)おむすびの家🍙

18日(木)サロン 10時~◯ 13時~×

30日(火)ゼロカフェ出店 (マヤナッツ商品販売、陰陽統合オルゴナイトWS)

12月
12日(日)「愛の地球へ」「愛の地球へⅡ」上映会

13日(月)「愛の地球へ」「愛の地球へⅡ」上映会


こちらもよろしくお願いいたします爆笑


和ごころ式セラピー(頭蓋仙骨療法)中級クラス モニター募集します!

 

モニター 30名様

残4名様

 

体かしてあげるよ照れ

という方いらっしゃいましたら、ご協力よろしくお願いいたしますラブ

 

 

時間:約1時間(カウンセリングを含)

料金:5,000円

モニター中 2,500円

場所:宇都宮市内 

「Love Me」サロン

出張も可能ですのでご相談下さい

 

【禁忌】
脳卒中、頭蓋外傷、手術直後、脳内出血状態、最近高血圧になられた方、新型コロナワクチン接種直後(2週間経過後から大丈夫です)
 
の方はリスクを伴うため、施術することが出来ません
分からない場合は、相談に乗りますのでご連絡ください

 和ごころ式セラピーって何? 




沢山の方の体を触らせていただき、勉強させてくださいニコニコ

 

よろしくお願いいたします照れ

 

********************************************************
 

今日も、素晴らしい1日に感謝♡

皆様が益々豊かで幸せに過ごされますように照れ