おはようございます爆笑

宇都宮市託児つきサロン
「Love Me」
おむすびの家🍙の
三宅倫子☆みちこママですニコニコ
 
 ※メニューは再構築中です


 イエローハートLINEアカウントリニューアルしましたイエローハート



追加よろしくお願いいたします(^^)
お得な情報や、先行案内あります♪


こちらSaraちゃんの記事

を読んで


素直に
9月9日までに11万円必要で
助けてください!

ブログ読んでて
すごく響いたんですよね爆笑


私も応援したくなり
セッションを申し込みさせてもらいました爆笑爆笑爆笑


タカラちゃんとは初めましてで、お会いしたことなかったりお初の方に申し込みするの初めて☆

タカラちゃんは
かっこいい中にも柔軟さと愛が溢れている方でしたお願い


まずは
お題を話す


【私のお題(望み)】
自信をつけたい
(自信をつけて、豊かさを回したい)



【望みのために必要なこと】
◇練習をする
(自分で言った)
◇これまで頑張り過ぎて抑えていた自分を出してあげること
(タカラちゃんより)


抑えていたものをだしてねキラキラ
と言われたけど
最初分からなかった

けど出ました


本音
ゆっくりしたい!

だった笑い泣き


自分で言った瞬間泣いたえーんえーんえーん

あ~私ゆっくりしたいって
望んでた
家の事情で
ちょっと頑張らないといけないから、
私がやらなきゃってやってたんだなー

と気づきましたえーん



頭では
サロンを充実させて
あれこれして
やるんだー!!

だったんだけど、

魂はゆっくりしたい

を望んでた


魂の願いと
頭の願いが
一致していないと
うまく回らない

と聞いていたのを
体験させてもらった

またまた
レベルアップだーデレデレ


まずは
温泉でボーっとしてこようかしらちゅー


最後にひいてもらった龍神カード



36.剣龍「今、決断のとき」
自分を大切に生きると決めて。あなたの志を立てて下さい。(これは今いわれました)。志を立てるとは、あなたのこれからせかいに示していきたいこと、周りの為にやりたいことをご自身で知覚し、それをやっていくと決めるということです。


20.雲龍「あなたは見守られている」
繋がりを思い出してください。豊かに開くあなたの光はそれぞれと繋がっています。静かな時間にわたしの吐息を感じてみて下さい。

11.黄龍「いざスタート」
あなたのやろうとしていることは、道に沿っています。進めていって下さい。それを行っていくと元氣になります。


タカラちゃん
素敵なセッションありがとうございました爆笑


ご縁をつくってくれた
Saraちゃんありがとうお願い


そのSaraちゃん
塾を始めるそうです

楽しそう♡



今日も皆様にとって最高の1日になりますようにお願い