こんばんは照れ

宇都宮市託児つきサロン
「Love Me」
おむすびの家🍙の
三宅倫子☆みちこママですニコニコ
 
 ※メニューは再構築中です


 イエローハートLINEアカウントリニューアルしましたイエローハート



追加よろしくお願いいたします(^^)
お得な情報や、先行案内あります♪


一昨日から寒くなり
昨晩から体調崩していましたが皆さんいかがお過ごしですか?

私は昨晩からちょっと体調崩してしまいましたが
たっぷり休ませていただいた&
こちらの記事を読み回復してきました爆笑

ワクワクしてたら回復したー晴れ


私が応援している
にじのむら
さんについてです🌈

こちら



おむすびの家🍙拡大して


参加型というか

私がなんでもかんでも主体ではなく

色んな方達とつくりあげて


田んぼやったり

真菰育てたり

畑やったり

宿泊できる場もあったら

いいな~と

漠然に考えてますが


その先駆けをしている


千葉の再生古民家


【にじのむら】


さんがいよいよ本腰始動されるみたいですお願い



それで実際に


電気を通す工事代金

廃棄物処理費用

井戸工事代金(水質調査)

土地開きご神事代金


約50万円が必要になるみたいです



手数料がかからないPayPayでのお振込みもできますので、お賽銭代わりに500円〜でもお気持ち頂けると嬉しいです!下矢印


とのことです照れ

応援してみよっかな♪
と思ったら一緒に応援よろしくお願いいたします爆笑

今日も素晴らしい1日に感謝♡

皆さまが益々幸せに過ごされますようにラブ