こんにちはニコニコ

宇都宮市託児つきサロン
「Love Me」
おむすびの家🍙の
三宅倫子☆みやけみちこですニコニコ

明日の
おむすびの家🍙
あと1組様入れます♪

お待ちしてます爆笑




【明日のお野菜通信】

・とうもろこし
・おくら
・たまねぎ
・にんにく
・きゅうり
なでなど

塩谷郡で採れた無農薬のお野菜とお米だよ~ラブ

 
こちらからお申し込み受付いたします

LINE


✉️
m2m2m2.0358@gmail.com
まで

ご連絡ください


お待ちしてますルンルン


先週、
この講座では


◇利用者様が求めるセラピスト像について知る

◇利用者さまが安心してセラピーを受けていただくために必要な姿勢について


◇セラピストが心理学を学ぶ必要性を理解する


という目的で講座がすすめられたのですが、

目から鱗

今まで反対のことやってきたなということもありました滝汗



同感と共感

傾聴


などのお話もあり
家庭の中で
すぐ使えるお話も盛りだくさんでしたキラキラ


あと

いつも自分を保つセラピストでいることの大切さ

についてのお話も


このお仕事の駆け出しの頃
を思い出すと

自分のための時間とっていなかったことを思い出しました笑い泣き



・一番下の子が1歳のなかの4人育児
・引っ越し1年目でまだ不慣れ
・パートの仕事の合間に、マルシェの準備
・知り合いのいないマルシェに初出展
・幼稚園ママの飲み会(普段お酒飲まないのに、なぜか梅酒ロックを7杯飲む滝汗)


・・・・

蕁麻疹出た
(りんご病が幼稚園で流行ってたのがうつった可能性あり)


心臓のしたのほうが痛くなって動けなかった

体験あり笑い泣き



自分が自分でいれる時間

ぜひ皆さんも大事にされてください爆笑



学んだ後は
ランチタイムナイフとフォーク



鹿沼市のアンリロさんの
ランチ1,000円

広場まで宅配してくれていました照れ

アンリロさんの名物ナイフとフォーク

・人参フライも入ってた♡

全てが美味しくて
ベジ弁当ラブ


自分では作れないであろう
野菜のテリーヌが衝撃でした爆笑



午後からは


「パワーブロガー&YouTuberから学ぶ情報発信講座」♪

 


福島県より

ハナリンさん


の講座でした


 

 

◇どんな内容をいれたらよいか

◇顔写真の写真のコツ

◇続けることの大切さ


などのお話がありました



素直に出す!


が印象に残りました~爆笑



あと


自分はビジネスをやるんだ!


という気持ちが強くなりました




1人1人の

SNSの自分ページの添削をしてくださいました



私の場合


・4人のママであること

・自然派(系)育児


を入れるといいとのことで

アドバイスをいただきました





【添削前




【添削後】



宇宙好きとか
入れたほうがいいのか
入れないほうがいいのかは分からないけど
入れてみた


つどつど変えていこうと思いますお願い




自然派育児

やってるかな~?


と考えてましたが


十分やっているではないか!!


と気づけ


これからは

そんな内容のお話も書いていけたらなと思います照れ




ハナリンさんとは


【ハナリンの真実のお話会】


に、参加した時に初めてお会いしました



真実のお話………


衝撃でしたよ!Σ(-∀-;)

最初は受け入れれなかったー笑い泣き



入り口は

ハナリンさんでしたが

それから色んな方々

(精神世界の鉄人さん、神人さん、吉澤尚夫さん、片岡航也さんをはじめTwitterの記事から知ったり)


のお話やブログを読んだりして


今は

気持ち軽やかに

過ごせていますお願い



聞きたい方は

声かけてくださいルンルン


今日も素晴らしい1日に感謝♡


皆様が益々ご自分を大事にされて、最高の日々を過ごされますように照れ