やらかし | marymaryのお気楽日記

marymaryのお気楽日記

気ままに読んだ本の感想や短編などをかきたいです。コメント大歓迎です!


ラーメンです誰が見てもゲラゲラ


家系ラーメンはカロリーと言う概念を


もったら食べられない爆笑




にも関わらず半チャーシュー丼的なものも


なぜか気になりたのんでしまう笑い泣き


少し前の悪魔がささやいた時の食事です🍜



このどんぶりの画像の横にあるのが


ラーメンですが比較になってるでしょうか?


そんなに大きくないです➰



油マシマシみたいなことは


間違ってもしませんゲラゲラ


なんのための野菜生活かわからなくなるので


さすがに➰


こんなものを食べた翌日は


虫みたいな食事になります🐛



何故に美味しいものはカロリーが高い爆笑




皆さんはラーメンは好きかなはてなマーク