ワンパン | marymaryのお気楽日記

marymaryのお気楽日記

気ままに読んだ本の感想や短編などをかきたいです。コメント大歓迎です!


ワンパン料理です🎵

どういうことかと言うと

フライパン1つで料理が作れる

ってことです照れ



どんな感じのワンパン料理かと言うと


ご飯の部分は


キムチチャーハン?的なもの➰


胡麻油で豚肉を炒めてそこに卵と


キムチとご飯を混ぜて


キムチチャーハンを作って


最後にとろけるチーズを乗っけて


色味としてわけぎでもあれば


色味として散らして完成🎊




笑っちゃうほど簡単だけど


きちんとした美味しい晩御飯が


出来上がります合格




ワンパン料理の何がいいって


洗い物が少なくていいのが嬉しいゲラゲラ


簡単料理の割には


それなりの料理になるのは


いいのでオススメですウインク





皆さんはワンパン料理したことはあるかなはてなマーク