ひと安心。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

ドヨービに、

ワクティーン2回目の接種を終えまして。


まぁワクチンを接種したからって

ゼッテェ罹患しないわけでもなく。

とりあえず「ひと安心」っつーところでしょうか。

やらないよりは、ねぇ。


で。

ネットで「1回目よりも2回目の方が副反応キツい」とか

「ドイヒーな副反応の事例」

なんぞを数多く目にして、萎えてたんですが。


(lll-ω-)ズーン

世間の症状キツい方に比べりゃ、

羽毛ほどに軽いであろう副反応ですが。

腕がイテテーノで上がらなくてモータイヘンwww。


ウワサ通り、

2回目の方がキツキツだったわー。


ま、腕の痛みと引き換えに、

安心を手に入れた感?ですかねぇ。

これからも用心したいと存じます。



あぁ、やっとハタメーワクな運動イベント終わるぜ。

下衆いヤツが下衆いことがあからさまになり、

そういう意味では有意義でしたかねぇ(揶揄)。


そして民放アナ、うるせーよ。

昼寝の邪魔しやがって、ケッ。

毎回湧いてくるよなぁ、

勘違い自己陶酔の馬鹿アナウンサー。


天誅下れよ。