やっぱり釈然としねーのよ。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

まぁ、そこそこ盛り上がっている風情の

利権塗れ大運動会@無能政治屋さんプレゼンツ。

 

そりゃね、ナショナリズムっつーかね、

やってれば「日の丸側」に肩入れはしますけど。

1秒たりとも気合を入れて応援する気も毛頭なくて。

 

スルー推奨!

 

 

やっぱりね、このご時世にね、

出場している「自分で自分のことをアスリートとか称しちゃってる脳の組成のほとんどが筋肉のヒトビト」が、

「自分都合で開催の可否に関して緘黙こいて一言も発せず」スルーして

いけしゃあしゃあと実績作って「得」を手に入れて

 

挙句に「感謝前面に押し出した教科書通り台本通り」のコメントをシレ―っと出して、

 

その裏側で爆増してる罹患者数。

ステイホームで「自称アスリート」を応援してねて

 

ムシが良すぎねーか釈然としねーよ腹の虫が湧くよ

モノゴコロつきてから何十回も「五輪」観てるけど、

こんな胸クソの大会は初めてよ、しかも自国開催。

全てが利権。

キレイごとの裏に「自分の得」。

オマエらがメダル獲っても泣いても笑っても、

罹患者数は減らないし無駄に垂れ流された税金は戻らないし政治屋と利権企業が笑うだけだし平蔵が醜く太るだけ。

 

話題を目にするだけで吐き気するっつーの。

 

嗚呼、不愉快。

 

 

久しぶりのエントリで愚痴100%、

ほんとスイマセンけど、これが「いまのきもち」。