晩夏。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

やぁやぁ、久々。

長雨からイッキに季節が移るかと思いきや、
油断させといて「殺人的な蒸し暑さ」が戻ってくるというね。

トーキョーの夏、
底意地の悪さは健在ですな。


そんな夏。
今年はスイカがそんなに安くなくて、
つい好物のブドウを買ってしまうことが多く。

ヤマナシDNAが脈々と体内に流れてますんでね、
ブドウの目利きには自信があるのよーん。


藤稔。
500円玉より大きな玉が、
パンパンに張ってぎっしり付いてます。
ブルームもいっぱい♡


ピオーネ。
これも美味かった。


新種か、「我が道」とかいうヤツ。
マスカット交配系で、
皮ごとパリパリ食うタイプ。


今年、初めて食いました新種。
コレはホントに美味かった。
見かけましたら、是非。

その後、再び会えてません。


アレなご時世なんで、
どっこも出掛けられませんしね。

食い物で、ちょっとゼータクして、
ストレス発散しております(肥)www。

皆様におかれましてもどうぞご無事で、
この苦境を乗り切っていただき度。