息スッキリ。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

先週。


10年ほど前にタイ旅行に行ってから、

気に入ってずーっと使ってきた歯磨きペースト「デンティス」の

最後の一本を使い終えまして。



↑コレね。

まぁネットでもよく売れているそうですが、

「目覚めてすぐKiss出来る」て、

相変わらずこのキャッチ、吐くな。



本品。

そこいらのドラッグストアでも、

結構な末端価格で取引されており。


とりあえず「目覚めてすぐK issする」ような生活でもないんでねぇ、

長年使っているとはいえ

継続購入を躊躇っておりましたら。



味(使用感)がヤじゃなけりゃ、

オレのを一緒に使うがいいよ


と、旦那が言い出して。

怖くて末端価格を確認していない、

通販仕入れの逸品を一緒に使うことになりました。




薬用で、

オーラルエイジングペーストで、

こつみつデンタルだそうで、


ナニガナニヤラ。


嫌な使用感でもないので、

ありがたく使わせていただいております。

ま、歯には良さげよねー。



とりあえず、デンティス。

長いことアリガトウ。

この「う◯こみてぇなキャッチ」さえなけりゃ、

もうちょっと使ってもよかったんだけどなー。


歯は大事ぞ〜♡