この国に生まれてよかった。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

ホントにヤル気なんでしょか、

エゴリンピツクとかいう狂気イベント。


ワクチン注射シーンと双璧で、

「ごりん」の文字を音を感じるだけで

もはや拒絶反応が起きるんですが。


うーわー

気ーがーふーさーぐー



ちょっと耳に飛び込んできた話題によると、

なんかIOCの守銭奴爺どもは、

チョー高級ホテールに泥棒の顔でご宿泊になられるとか(税金湯水浪費仕様)。


ちょっと待てコラ、

ア◯ホテルと東◯インの出番だろがよ。


っつーか来んな。

競技者本人以外はリモートでいいだろ

来てナニすんねん

またタカるのかK国蛮族みたいにwww


それ以前に、

全ての話題が「開催前提」っつーのがムカつくんだよ、ケッ。



村下孝蔵さんが以前お作りになった佳曲、

「この国に生まれてよかった」。




まさかこの曲が、

痛烈な風刺になる日が来ようとは。

ごめんね、村下さん。