ツイザー先生とわたくし。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

ワタクシなにを隠そう(隠してねーけど)、

TULIPの、いや財津和夫さんの、

40年もののファンなんですが。

 

最近また「周期」が訪れて、

昔の曲を聴き倒しております。

 

やー、イイわ〜。

 

 

いちばんハマってた20代の、

ファンクラブにも入ってた(黒歴史)頃は。

 

新譜が出ると

「歌詞カードを見ずに目を閉じて正座をして拝聴する」っつーアホなこともしてましたが、

そんだけ尊かったんだよねー、あの頃。

 

マジ惚れしてたしな〜。

 

 

 

そんな習慣が終わったのは85年。

このアルバムを聴いた時でございました。

 

 

 

けっこう好きなアルバムなんだけどなー。

最後の一曲でズッコケたっつーかさー。

 

「OUR SONG」。

前半戦はヒジョーにいい曲でしたのに、

なんで心が舞い上っちゃうかなぁ〜。

 

宇宙志向でぶっ飛んでたのがようやく地球に戻ってきたのに、

ツイザー先生が迷走しとるー。

 

 

で、まぁ。

ファンはファンで変わらないんですけども、

濃度が下がったっつーか。

 

ま、そんなカンジで今に至ってまして。

好きは好きなんですけどね。

 

そんな1曲は、

今聴いても首を傾げる作品でございますよ(個人の感想です)。