くらし。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

キッチンにてプチ・びっくり。


コレ買ったのいつだっけ?

1年、いや2年くらい前?

まさか終わりが見えてこようとは。


某・100均で買った70枚入りの「天麩羅の敷紙」が残り数枚になっててクリビツテンギョウ

( ̄▽ ̄;)


どーせワンコイン(+税)、

たいして使わないだろうなぁと思いつつ買って。

あにはからんや、まさかの完消費。

これが「くらし」というものよ。


やー、意外と使うのね敷紙www


たまに天ぷらを温めたり、

フライドチキンを温めたり、

なんかを温めたり、

(↑作る、という単語がない件はスルー推奨)

着実に減らしてたのねー。



あぁ、まさかの消費といえば。


コレね、

「まったけのお吸いもの」。


ワタシは好きじゃないんで、

旦那のためだけに買ってるんですが。

まさか頻繁に買う羽目になろうとは。


ちょっとしたゴハンものを出す際、

手軽でいいんだけどねー。

そして意外と高いんで驚くんだなぁコレ。

まぁ高いっつっても体感ですけども。


鰻の時に必須の山椒、

コレの小瓶を使い切った時も驚いたけどねー。

(リフィルを買いまして、詰め替えがあることにもショーゲキ受けた)



これが「くらし」というものよ。


そしてワタクシ現在、

「揚げ物の敷紙」をどうしようか思案中。

また100均でいいよねー、

そんな大差ないよねー、

やっぱ「いいヤツ」は違うのかすら?


ネタのレベルが低くてすまん。