27℃というビミョー。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

昨日のトーキョー地方は、

まもなく梅雨入りするかという曇天で。


風強く、雨も降ったり止んだり、

湿度が高く、蒸し暑い1日でして。

まさにDEBU殺しだったワケなんですが。



上着脱いで袖捲りして、

団扇でパタパタ煽いでましたらね、

遠回しに苦言が届いたんですけどね。



思わず訊き返したね、なんで?って。

暑いんだよナニが悪いっ!

DEBUは息するだけで汗かくんだよ。


っつーか、そもそも論で。


このクソ暑いのにCOOL BIZを採用せず、

エアコンは冷房になっておらず、

運転切替は6月からで、

マスクして袖捲りも出来ず、


団扇で仰ぐのが外見が悪いて、

ナニその圧力。


しかも冷房が入ったとしても、

規定の温度が27℃で調整不可とかどーなのよ。


((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


さてこの夏。

DEBUで髭のオッサンは、

どうやってやり過ごしたらいいんでしょうか。


冷風扇でも買おうかすら、自腹でwww。

熱中症になるっつーの。

コレで痩せるならイイけどさぁ(いくない)。