えごりんぴつく。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

まぁアレですよ。

思ったことを書くのがブログのキモなんでね。

いっぺんだけ書きますが。

 

 

 

 

コロナ禍の今。

医療逼迫で、罹患しても入院することも出来ず

自宅で亡くなる方もいて。

 

ご本人とご家族とその無念を思うと

なんとも虚しくなります。

 

もうね。

いろいろ言い分はあると思いますけどね。

ワタクシは五輪、絶対に反対のスタンスです。

 

 

うす汚ぇ政治屋と、

テメェのことしか考えてない自己チューな運動しか能がない「アスリート」とか言われて調子ぶっこいてる脳筋のヒトモドキは、

 

亡くなった人とその周りの人たちの、

呪詛の念と怨みを一生浴び続けるがいいよ。

 

ここまで疎まれてるのに、

頑固に「テメェの得」しか考えてない厚顔無恥さに吐き気がするぜ。

 

もし開催されたとして。

他人の苦悩を踏み台にしてメダルを取ったところで

褒める気もしないし、いわんや感動をや。

 

出場した輩は、

一生ずっとずっと応援なんかする気にならねっつーんだよ。

 

こんな中途半端な大会でハクをつけても、

軽蔑するだけだけどね。

「言う立場にない」って、

トップアスリート(笑)なら口開くのも責任だろうがよ。

逃げんな。

 

 

高みにいて調子こいてる政治屋は、

日々、悪相に磨きがかかり。

下品な顔になっている自覚がない厚顔無恥さに吐き気。

政治屋はホント痛い目に遭えよ。

 

 

スポーツマンシップとか、

なんの冗談なんでスカ?