現実から目を逸らせて。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

まぁ拙・閑古鳥常時営巣駄文ブログでも何度か書かせていただいておりますが。

 

わが家では基本的に、

CMが鬼クソ喧しく知性のカケラもない民放は

一切観ないようにしてましてね。

 

見るのはBSかCSでスポーツ、

ドキュメンタリー、

映画、

海外ドラマ、

たまに通販番組くらいでしょうか。

 

例外的に「チコ姐さん」と「カネオくん」は観てますけどね。

まぁそんな視聴スタイルなんですけども。

 

 

昨今。

いやまコロナ禍も深刻なんで、

旦那が定期的にニュースにチャンネルを合わせるようになりまして。

それはイイんですけどね。

 

政治屋さんの馬鹿さ加減を確認できるのはいいとして、だ。

(いちいち名前を挙げるのも莫迦らしいアホの見本市状態に脱力)

 

ワクチン接種に関するニュースのたびに「接種シーン」の映像は要るのか? 本気で注射とか苦手な人(例:ワタクシ)には苦行以外のナニモノでもなくアレ観て観続けて観せられ続けて「接種NG」「精神的にもたん」ってなるパティーンもあると思うんだけど~せめてボカせや!

 

も、ホント無理。

TVから「ワクチン」っつー単語が聞えてきただけで、

すっかり条件反射で目を逸らすようになりましたwww。

 

 

ってなワケで、

年寄り優先のワクチン接種。

旦那もそろそろ、接種に向かうようです。

 

何もないとイイけど。

イロイロ「副反応」?とか耳にするんで心配ではありますな。

 

ちくそう、コロナめ。