いい人は家にいる。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

ってなワケで、宣言出ましたね。

 

まぁ無能な政治屋さんをこき下ろしたところで、

怒りが倍増して血圧が上がるだけなんでねぇ。

もう触れる気にもなりませんが。

 

 

コトが済むまで、大人しく暮らす。

もともとそんなにアクティブでもないですからねぇ夫夫して。

 

そらま遠出とか旅行とか、

「行っちゃダメ」と言われりゃ行きたくなりますが。

出なきゃ精神に変調を来すワケでもないんでねぇ。

 

通常営業、ですよ。

感染対策をしっかりして、

アホタレさんには近づかないようにして。

うんうん、それがいい。




ってなワケで。

昨日は近所を散歩して花を愛で、

油そば食って、

普通の休日を過ごしましたよ。

 

ストレスなくして、

免疫力アゲてかないとね~。

 

 

晴れた日は、笑顔で空を見上げるのがイイよ。