守備を固めて。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

昨日より、キンキューほにゃらら宣言とやらが発出されて。

これまで以上に我慢して自粛しろ、
っつー「お願いにあるまじき上から通達」が
能なし政治屋さんから「おっとり刀」でアナウンスされたんですが。



なんかもうね、
世間が悪慣れしちゃってるんだか
我慢の限界を突破しちゃってるんだか。

ノーマスクで公園で騒いでる家族やら
団体でスーパーに押し寄せている人々やら
市井の人々を見るにつけ

不安しかございません。

「消毒済」の積まれた買い物カゴに、
使用済みのカゴを乗せる帰る神経どーよ。
注意されたら舌打ちしてるし〜。


ホンキで治める気あんのかすら皆さん。
去年の今頃は、
今ガマンしとけば来年は……とか思ってましたが

思いのほか、
自己チューで馬鹿な「いいオトナ」って多いのね〜
これ、こんなじゃ終わらんよなかなか。


ため息しか出ない。