スッキリ(しねぇよ)。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

え~、こないだ職場トイレに導入された、

「消臭力」系であろうニオイ消しなんですが。

 

その後も「いい仕事」をしてくれて、

かつての「高速のPAトイレのようなオイニイ」がしなくなり

導入の英断(っつー程の事でもないが)に感謝しているワケなんですが。

 

いやぁ相変わらず、

「一定の時間で噴霧する設定」のハズなのにワタクシがボーナス放出(BB、RBとも)に押し入るたびにもれなく薬液を噴霧しくさりやがるのは「オッサン臭ぇよ」っつー認定なのかそーなのか素で凹むぞコラ……(泣)。

 

image

と。

ってなハナシを、つい同僚にしましたら~。

 

「あぁソレ、ワタシも思ってたんですよ~入るたびにプシュって~」

(*´゚д゚)(゚д゚`*) ナー

 

「思うんですけどアレね、しばらく人の出入りがなくて人感センサーが切れて暗くなるとスリープ入るんじゃないですかねぇんでもって人が来ると目覚めてプシュって。電気ついてる時に入っても作動しないですもんwww」

 

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 そーなの?

思い当たるフシがあるような無いような……。

いちお~旦那に厳しく言われてて、

デオドラントには気ぃ遣ってるからな~。

 

無実ならいいんだけれど(←ウツワ小さい)。

これで解決っつーことで、

宿便が取れたようにスッキリしちゃってイイかすら?(←表現!)

 

真相は如何に。