夜空を待ちながら。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

えーワタクシたま〜に思い出したように、

大好きな元・野猿、現・ BPreの

「テル吉さん」のツイッターを覗いてニヨニヨしておるんですが。

 

いやぁ、イケてる同年代。 

いつ見ても眼福ですなぁ。

 

堪らんぞ。

 

天は二物、三物を与えるのね〜。

コッチはフツーに衰えていくのにぃ〜。

 

 

で、昨晩。

ほんのデキゴコロで久々に、

youtubeで野猿のビデオクリップを見始めたら止まらなくってさ~。

まんまと夜更かし、ですよ。

 

あぁそーいや昔、

コレのビデオ(←!)買ったっけな~懐かしい。

 


野猿のビデオクリップと歴史 ザ・グレイテスト・ヒッツ

 

 

野猿の名曲は数々あれど、

さすがにシングル曲はキャッチ―でカッコ良くて(テル吉が)。

全曲アタマに歌詞が入ってるんで、

カラダを揺らしながら手振りしながら口ずさんでおりましたよ。

 

アラヤダ、キモい(をい)。

 

 

中でも昨夜はね~、

コレのクリップがツボ直撃でリピ鑑賞。

派手さはないけどイイ曲だわ~。

 

実際のメンバーの人間関係はどうだか知らんが、

演技とはいえオッサンが楽しそうにしている姿は

それだけで癒されるっつーか~。

 

意外とシュウくんやオーハラくんが可愛く見えて、

ワタクシもトシを取ったものよのぅ(芋)。

ま、どうしたってテル吉がイチバンであることに変りはないんだが、

発言が粘着的にキモくてスマン。

 

 

とはいえ。

エライ時間が経ってからも、

こんな風に「あの頃」の映像をキレイに観られて。

ありがたいハナシだなぁと、殊勝にカンシャするジーサンでございました。

 

いやぁ、眼福ガンプク(クドい)。