えっ、もうそんな時期なんスか。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

まぁ何ですよ。
スーパーの「クリスマス&おせち商戦」は、
とっくの父ちゃんで秋口から始まっており。

コンビニはもちろん、
近所の蕎麦屋でも「おせち」の予約を承ってて
いいカンジの草が生えているんですが〜。

やー。
気の早い店では、
もう餅とか売り始めててねぇ。

それ見てたら思い出したのねー。
さっさと来年のカレンダーを仕入れないと、
100均あたりじゃ目ぼしいのが売り切れちゃう〜。

昔はHANDSとかで買ったこともあったけど、
実用本位のわが家では100均でジューブンだもんなぁ(と旦那が言っています)。


で、昨日。
100均の雄ダ◯ソーの、
ウチの近所の小さい店舗に偵察に行きまして。

買っちったー。

……うー。
1年眺めるものを買うのに、
比較検討ということをしないのかねオレたちは(芋)。


(借)

ウチで必須の、
3ヶ月が1枚に収まってるタイプ。
イロイロ予定を書くのに使い勝手がいいのよねー。

(借)

今回は左の、
優しい色味のものにしてみました(旦那セレクト)。


そしてトイレには〜。

ウチではワンコのが定番だったんですが、
さすがにちょっとアレなんで、
旦那が「日本の大自然」とか買ってましたよ。

ヒーリング効果っつーの?
コレでビッグボーナス(←隠語)が順調に放出されるなら、
それに越したこたぁないわなぁ。


そして。
職場用にワタクシ、
こんなのを買ってみました。


このユルさがねー。
いいトシぶっこき倒してアレですが。
( ̄∀ ̄)むーん。


いやしかし、
あとひと月と少々で年明けるってアンタ。
実感がないのも大概にしろやっつーハナシだわな。

2021、良い年になりますように。
鬼、悶死www。